ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

From the UK.



イギリスの友達から凄~~~く嬉しいプレゼントが届きました!(*^0^)v


From the UK.


いや~~、遠い異国からプレゼントが届くって凄く嬉しいですね!(*^^)
というか、このロイヤルメールの紙袋が既に懐かしい~!!^^


早速開けてみると、


From the UK.


ケンブリッジのポスターとチョコレートとカード!!


G&Mさん(お店の名前ではありません!笑)






本当にありがとうございます!!(*^0^)/






このケンブリッジのカレンダー!!凄く好きなんですよね!^^使い終わった
のも何気にコレクションしてます!そしてカード、イギリスに行ってから今まで
もらったカード系は全てとっておいてます!^^


でも何故か自分が送るときはいつもカードを入れ忘れちゃうんですよね~。
(^_^A)この前も折角書いたのに入れ忘れてしまいました。^^;


そしてチョコレートに目がいった私・・・・驚きました!!なぜかといえば、
チョコレートが・・・


From the UK.






HOTELのチョコレート~~!!ドキッハートハートハートドキッハートアップ






HOTELというのはあの滞在するホテルではなく、チョコレート専門のお店
の名前です!^^


ケンブリッジにいる頃にはたま~に奮発して買っていましたが、ここのチョコ






すっごく美味い!!!






ヨーロッパに長くいましたが、このお店のチョコレートは私の人生の中で
トップ3に入ります!!^^


どれくらい美味しいと聞かれれば、日本に帰ってきてからこのお店がない
か探し、無かったため、イギリスのサイトを見たら国外への発送も可となっ
ていて、やった~~!!と喜んだのもつかの間・・・発送量込みの値段が
ありえないくらい高かったため・・・・


ようやく諦めました。(T_T)そのくらいここのは好きです!^^ヨーロッパで
食べたチョコレートだけは本当に忘れられないです!^^
キラキラ

そこで、早速一つ頂きました!!^^


・・・・う~~ん・・・






美味し!!キラキラキラキラ






やっぱり美味しい~♪ そして何というか・・変な言い方ですが、イギリスの
味がする!!色々な意味で美味しく頂きました!!^^ こんなに美味しく
て高級なチョコレートを送って頂いたお二人に感謝です!!^^







一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)From the UK.
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




From the UK.




同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
いよいよ今日!!
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)
 いよいよ今日!! (2008-11-13 18:00)

この記事へのコメント
おはようございます^^
その名もホテル・・・?面白い店名ですね!
だけど、本当においしそう。
ヨーロッパの人にとって、チョコレートってちょっと特別の
お菓子みたいですよね!
お店の装飾もとてもきれいですし。
心のこもった贈り物、よかったですね。
友達ってほんとうにいいです。
Posted by harry at 2009年08月28日 08:32
おおーーーっ!!
美味しいチョコレート!!
もしイギリスに行く事があったら絶対
買いたいと思います~♪
チョコって市販されているものは割と
それほど変わりないというか・・・
海外のチョコの甘さが大好きです~(^o^)丿

ぜんぜん関係ないんですが・・・
先日TVで「おはよう靴下」と宮城では言ってる
と見たんですがポテトさんも言われますか?(^o^)丿
Posted by nuts at 2009年08月28日 21:33
>harryさん

本当に友達ってありがたいと最近特に思います。
そしてこのお二人は自分が辛い時にベストタイミ
ングプレゼントを送ってくれたので嬉しさが倍増で
した!^^

ホテルって私も何のことだろうと話題が出たときに
思いました。^^;でも一度聞いて食べたら忘れられ
ないチョコレートメーカーです!^^


>nutsさん

あ、これイギリスのチョコレートじゃないので多分ヨー
ロッパで買えると思いますよ~!^^イギリスって色々
なチョコレートを売っている小さなお店がたくさんある
ので、色々試してみてくださいね!^^個人的には、こ
れは不味すぎるというものはありませんでした!^^

「おはよう靴下」ですか?私は聞いたことも無いです。
^^;それって挨拶かなんかですかね?なぜ靴下なん
でしょう??^^;
Posted by ポテト at 2009年08月30日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
From the UK.
    コメント(3)