ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

GW



久しぶりの更新です。^^;皆さんゴールデンウィークは有意義に
過ごせましたでしょうか?


私、ポテトもGWは仙台に帰省し、釣りに行ってリフレッシュして
きました!(*^0^)v


今回は仙台市内ではなく、石巻市に釣りに行っていたのですが、流
石は東北!!桜がいい感じに咲いていて、桜吹雪の中、気持ちよく
釣りをしていました!^^


GW




GW




今回は湖、海と両方で釣りをしていましたが、比較的いいサイズの
魚が釣れたので楽しむことが出来て良かったです!^^何よりも、
釣りをしながら写真を撮ることが出来たのも嬉しかった!(*^^)
連れない時は写真を撮り、友達が釣りだしたら自分も釣る!!釣りと
カメラの趣味・・・最強のタッグです!^^


やっぱり自分には自然がないと駄目だ~!と思ってしまいました。
自然の中を車で運転するだけで癒されます!^^


GW


GW




陸で釣りを終えた後は少し、桜を見てから海へ。丁度この日は夕焼け
が綺麗で桜が一層綺麗に見ることが出来ました!(*^^)


GW




海に到着し、始めは潮が満ちていなかったので中々釣れませんでしたが、
潮が満ちた途端にアタリが!!それも凄い引き!!引き上げてみると・・


GW




ドンコ!!このお魚、気持ち悪い姿に反してとても美味しく、根魚で網で
獲れないためお店で買うとお高い高級魚!!肝が美味しく、味噌汁には最
高の魚なので決して、捨ててはいけない魚なのです!^^


しかも、私の手がデカイため分かり辛いですが、結構なサイズ!!・・・
・・・だったのですが、クーラーボックスを持ってくるのを忘れたため、
リリース。。。(T_T)この後直ぐに、友達もいいサイズのドンコをゲッ
ト!そして、リリース。非常に勿体無かったです!!


最後は日も暮れたので釣り終了。この日は本当に天気も良く、風も無かっ
たため、綺麗な日の入りを見ることが出来ました!^^


GW




今回の帰省では、釣りも出来たし、綺麗な景色も見れたので大満足でした!
明日からまた頑張って働きたいと思います!!^^





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)GW
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




GW





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
ギャ~!
10分フィッシング
ラスカル?
5分だけの釣り
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 ギャ~! (2009-09-13 10:39)
 10分フィッシング (2009-08-30 22:34)
 ラスカル? (2009-08-23 13:43)
 5分だけの釣り (2009-08-17 17:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)