ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月06日

最後のご挨拶


皆様、お久しぶりでございます。ポテトです。

この記事が載るということは、何らかの理由でずっとブログが更新されていないということです。
当ブログが出来てから約7年でしょうか。途中からすっかりてぬきになりましたが、長く続いたと
思います。楽しいことも、嫌なことも沢山書いてきました。多くの人と出会うことも出来ました。
のぞいてくれたかた、コメントをくれた方には本当に感謝しています。


最後の方は仕事でもプライベートでもお腹が一杯を通り越して吐き気がするほど嫌で、悲しい
ことが沢山・・・本当に沢山ありました。その間、酷く絶望し、恨み、自暴自棄になったことも。
そんな時もこのブログが少なからず支えになっていました。
そしてそんなブログだからこそ更新出来ていない今、ちゃんと終わらせようと思います。


今まで『ポテトの毎日釣りがしてぇ~!!』を見守って下さりありがとうございました。




ポテト





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)
 ×ゲーム飴 (2010-02-16 13:28)

この記事へのコメント
イヤなこと、辛いことも沢山ありますが、頑張っていきましょう。
ひとまず、お疲れ様でした。
Posted by Taka at 2011年08月06日 16:39
更新されるはずがないのに新しい記事がUPされて
いて驚きました。・・・ちゃんと準備されていたのですね。

私はポテトさんをみて初めて人の悲痛な叫びというも
のを聞いたような気がします。どうして一人の方にあ
のような壮絶で悲惨な事が立て続けに起こったのか
本当に理解し難いです。本当に辛かったのだと思いま
す。

ここにこのようなことを書いても仕方がないのは分かって
いるのですが、何か書かずにはいられませんでした。
今までコメントを書いたことはありませんでしたが、最後く
らいは書かせて頂きます。私も楽しかったです。
Posted by Ria at 2011年08月06日 23:19
俺の親父の命日には時間を見つけて線香あげにきてくれて、来れない時は必ず何か仏壇に添えるもの送ってくれるような奴。お前は優しすぎるんだよ~。だから傷が深くなるまで人を信用してしまう。実は傷だらけのくせにいつもブラックジョークでごまかすよな。もちっと楽に生きられればね。。前にあった時そう言ってあげれば良かったな。ごめんな。
Posted by たくま at 2011年08月06日 23:37
私も放置気味になっているけど、時々更新しています。
イギリス留学の頃、楽しかったね~まぁ~人生いろいろあり、私も娘が難病で仕事をしながら病院通いで大変ですが、なんとか生きています。
時々は昔の仲間を思い出して遊びに来てね。

お疲れ様でした。
Posted by 花梨 at 2011年08月07日 22:46
イギリスに住みたい半年でもいいから!っていう会社の同僚がいます。
大学生の娘さんがいる奥さまです。
いろいろ聞きたいことがあるかもしれないのでで連絡先を教えてください。
Posted by 花梨 at 2011年08月07日 22:59
あの・・・もしかしてなんですが
今、とても信じられない気持ちでいっぱいです。

私の想像が違うと願いたいです。
Posted by nuts at 2011年08月15日 21:57
今なら以前お前が言っていたことを心の底から理解出来るよ。
前はネガティブ過ぎるんじゃないの?と言ってしまったけど。いざ同じようなことが自分に起こると・・耐えられないし、何て無責任なことを言ったんだろうと申し訳なく思う。今回の津波で多くの大切な人を亡くして初めて心から理解した。俺らの育った若林区でも多くの人が亡くなったし、その中には結構クラスメイトもいたけどまさか自分の嫁が入るとはな。こんな時だからこそお前と話してえよ。お前の親戚や幼なじみが亡くなったとは耳にした。仲間内でも親・子供流されるの見ることしか出来なかった奴も結構いたよ。
こういう時今の俺にはどうしたら良いかわからねえけんどもお前ならきっと何か言ってくれるんだべな。自分が一番辛い時に今更お前の気持ちが分かるとはな。なさけねえよ。毎日後悔と苦悩に苦しんでる。罰があたったのかな。こんなくだらねえことブログで今更書いてもしょうがねえけど、やっぱ何か書きたくなっちまうな。おめえはちゃんと元気でやってんのか?
Posted by Ryota at 2011年08月17日 23:24
ポテトさん、今どうしてる?
イギリスから送ってくれた木の葉と、
キーホルダー、大切にしていますよ。
Posted by harryharry at 2011年08月21日 00:11
尽くせるだけ相手に尽くして、裏切られて、売られて職まで失って・・・。大切な人も次々亡くして。。その悲しみすら理解してもらえなくて。本当に、本当に色々なものを失って。
・・・・一途過ぎるのも考え物だね。あなたの言った、生きながら死んでいることほど辛いことはないんだよ?という言葉が忘れられません。そんな寂しいことを笑いながら言わないで下さいよ。相手なんか庇う必要も無かったのに、三年も我慢して苦しんでどうするんですか。こんな大事な事すら人から又聞きですよ。少しは信用して相談して欲しかった。普段凄く器用なくせに変なところですっごく不器用ですよね。
Posted by 匿名 at 2011年08月21日 21:54
生きている以上、裏切られることなんて多々あります。それを踏まえた上でも酷い。悲惨だと思いました。私も人から聞いただけですが、会社も異常だし、相手からも何の誠意も感じない。未だに示しもしない。同じ女として、人として信じられません。正直、相手がのほほんと幸せに過ごしていることを考えると、悔しくて仕方がありません。
Posted by 由美 at 2011年10月10日 12:14
私だって、どうしてそこまで庇うのかが分かりませんでした。でも、ポテトはそのことでどんに辛い目にあっても信念を貫いて庇い続けていたのを目の当たりにしています。正に周りの方が悲惨と言える状況だったでしょう。ですが、それでも周りの人間が彼の守った人を悪く言うのは何か違いませんか?どうして何のために彼が堪えたのかを考えてみては如何でしょうか。
Posted by 小峰亮 at 2011年10月16日 22:19
それでも酷いと思う。俺ならすぐ自殺するわ。。。
Posted by 匿名 at 2012年03月21日 15:44
初めてコメントします。

私は久々にブログを再開してポテトさんのブログを見たら停止とのこと。。

復帰されるのをお待ちしてます。
Posted by bassmexbassmex at 2013年03月04日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のご挨拶
    コメント(13)