ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

枯渇


本当に会社で働き始めてからというものブログに一切関われません
でした。しかし、その会社も実は先日辞めてきました。理由は・・
本当に色々ありますが、しいて挙げるなら異常なまでの労働時間と
自身の精神面の保護のためでしょうか。陰湿な嫌がらせをうけてい
る内に自分でも分かる位に『自分が壊れていく・異常になっていく』
のが日に日に感じるようになったからです。それでも周りに心配かけ
ないように笑いたくもないのに笑い。冗談を言う。。。そんな自分に
も嫌気がさしてしまいました。まあ、大事に至る前に辞めたろうこん
な会社と思ったのが理由です。

辞めた今となっては何の後悔もなく、すっきり晴れ晴れです!^^
・・・が、何となく全てを失った感があるのはなぜでしょう?^^;

まあ、これからが大変ですが、新しい会社を出来るだけ早く見つけた
いと思います。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)
 大泉洋 (2009-08-22 09:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯渇
    コメント(0)