ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月16日

×ゲーム飴



皆様こんにちは!最近会社を変えようかどうか考えているポテトです。^^;
仕事自体は好きなのですが、あまりに対応が宜しくない。全く持って嫌な
世の中です!(^_^A)正社員なのに勿体無いでしょうか?



何はともあれ、そんな対応の悪い会社で働く同僚に悪意のこもったプレゼント
をお土産として買ってきました!^^それがこれ!!



×ゲーム飴


ズンダドロップとカキドロップ・・・・・



ズンダドロップは美味しくないけど、何とか食べれるらしい。



カキドロップ・・・・






激不味!!!!!






まず臭いの時点でアウト!!会社の同僚達、3秒以上舐めていることが出来た
人はいませんでした!(全員捨てた)



う~ん、恐ろしい罰ゲームキャンディーです!笑 見つけたらネタで買ってみ
て、パーティーで使うのも楽しいと思います!^^





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)×ゲーム飴
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




×ゲーム飴





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
身近なもので試し撮り
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
昨年仕事を辞めた私(笑)
うーん・・・辞めた理由が何のために
働いてるのかわかんなくなったからかなぁ・・・。
家族と過ごす時間を優先したくなりました(^^ゞ

そのドロップ!!北海道にも味噌ラーメンとか
ジンギスカンとかシリーズあります!!
牡蠣はキツイですねーっ!!笑
Posted by nuts at 2010年02月16日 23:02
ご無沙汰しています。
ポテトさん、学校の先生になればいいのにぃ~。
私は今、学校に勤めているけど・・・公務員は安定しているからいいよね~。
英語ペラペラだし、通信でも資格とれるし。
私がもっと若かったら通信で資格とったわ。

東京にいらしているのね~。そうね~釣りはちょっとできないわね。
うちは西湖、本栖湖、青木湖で釣りを楽しんでいます。
Posted by 花梨 at 2010年02月17日 13:33
こんにちは^^
牡蠣飴!
なんという物を買っておられるのですかー(笑)
面白すぎますが、自分はそれをもらったら・・・
笑崩れてしまいそうです・・・^^;

お仕事・・・大変ですよね。
基本的にはどこに変わろうとも何かしらの大変さは
必ずあるんですよ・・・。
生意気いいました(^^ゞでも、今まで生きてきて自分が感じた事です。
でも、ポテトさんの納得の行く選択が見つかると良いなと思います^^
ポテトさん、ほんとに先生、いいと思うなあ^^
Posted by harry at 2010年02月19日 16:25
>nuts さん

私もどうして働いているのかと考えてしまう時があります。
特に今の会社ですと、残業、残業なのに、出るものが出
ない。--;そして自分の時間がとれないのがまた仕事
のために生きているような気がしてきます。^^;

ジンギスカン味は有名ですよね!^^カキもきっと負けず
劣らずの不味さですよ!^^


>梨花 さん

お久しぶりです!^^
学校の先生ですか~!出来ることならばなりたいですね!
頑張ってみようかな。^^;
今の仕事もやりたい仕事の一つだったんですけどね。もう
少し自分に時間を持てたら・・・と思ってしまいます。^^;

私も暖かくなったら富士五湖のいずれかに行ってみようと
思います!^^リフレッシュは大事ですよね!^^



>harry さん

確かにどこの会社でも何かしらの不満、大変さはあります
よね。^^;ただ、今の会社では未来のビジョンが浮かばなく
なってしまいました。^^;
先月は残業時間約200時間、休日なしの17連勤、付けた
残業時間は40時間だけなのに、30以内にしろだのなんだ
の。。も~~!!って感じです。^^;今の仕事状態でもアップ
あっぷなのに、4月からは更にコース担当が増える始末。そ
して今の仕事も継続しろと。人を雇えないのは分かるけど、
無茶しすぎ。といった感じになってきました。^^;仕事分担の
発表があったときは正に死の宣告を受けた気分です。笑

営業して、経理して、講師して、通訳して、広報もして、コース
9つ受け持って、通訳者、翻訳者とコンタクトとって、生徒のケ
アして、テスト、音響作って、セミナー開催準備もして・・・・。
やること無限大です!泣 もう4人ほど自分が欲しい私です。


でも不況なのもあるし、死なない程度に頑張ります!^^
Posted by ポテト at 2010年02月24日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
×ゲーム飴
    コメント(4)