ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

10分フィッシング



最近は釣りもマンネリ化しているのですが、ストレス発散のために
10分程釣りをする日が増えてきました!(^_^A)


わずか10分ほどの釣行ではありますが、その釣り場を極めてしま
えば『ボウズ』はまずありません。^^と言っても子バスばっかりです
けどね!^^


そんなわけで、いつものように釣りをして、7匹釣れたのですが一番
大きかったサイズのバスがこちらです!(*^0^)/


10分フィッシング


仙台ではまずまずのサイズではないでしょうか?^^このくらいのサイ
ズだと結構引いてくれるから楽しいです!^^


また時間があるときに釣りに行ってきます!^^









一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)10分フィッシング
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




10分フィッシング




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
GW
ギャ~!
ラスカル?
5分だけの釣り
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 GW (2010-05-06 00:01)
 ギャ~! (2009-09-13 10:39)
 ラスカル? (2009-08-23 13:43)
 5分だけの釣り (2009-08-17 17:57)

この記事へのコメント
ほぼ毎日釣りが出来るんですね♪
ケンブリッジで頑張った分、こっちに
帰ってきてのんびり出来てますか?(^o^)丿
好きな事をやってる時が一番ストレス解消に
なりますよね~♪
私はスタンプを押す瞬間がそうです(笑)

なんか、川の側だったり自然の中に
出掛けるのもリフレッシュできますよね^^

あ、おはよう靴下は穴あき靴下の事みたいです♪
Posted by nutsnuts at 2009年09月01日 00:35
>nutsさん

のんびり・・・したいですね~!^^出来ることなら
一日中釣りをしていたいのですが、最近はちょっと
忙しいです。^^;また自然の中でリフレッシュしたい
ですね!^^

え~~?そのような意味が!?おはよう靴下とは
言わないですね~!^^聞いたこともありませんが
、いってる人もいるのかな?穴が空いてる靴下な
んですね。^^;今度友達に聞いてみます!^^
Posted by ポテト at 2009年09月01日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10分フィッシング
    コメント(2)