ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

びっくり!



英会話の先生の部屋に入ってちょっとビックリ。


びっくり!


こんな時計が飾ってあると、結構異質な感じがして驚きます。(^_^A)







一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)びっくり!
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




びっくり!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
iphoneに欲しい機能
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)

この記事へのコメント
数字の部分が普通じゃないのが不思議です(笑)
普通に六とか九じゃないんですね(^_^;)

キタロウファンの先生なんでしょうか♪
Posted by nuts at 2009年08月20日 21:18
おはようございます^^
「異質な感じ」という表現に、うんうん(笑)、と思わずうなずきました(笑)
時報で実際にしゃべると凄いですね!(⌒ー⌒)
Posted by harry at 2009年08月22日 08:57
>nutsさん

本当だ!!^^;気づきませんでした。
何でも先生は凄い鬼太郎ファンだそ
うです。何か作者はどこの生まれか
聞かれました。^^;行く気なのでしょう
か?(^_^A)


>harryさん

時報で実際にしゃべったら確かに凄い
ですよね!!^^そんな機能を付けてほ
しかったです!^^でも授業中に声がな
ったら驚きますね~!^^;それも面白
そうですが!^^
Posted by ポテトポテト at 2009年08月22日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!
    コメント(3)