ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月18日

クリスマス~♪



数日前に胃腸炎+食中毒になっていたポテトです。^^;
皆様如何お過ごしでしょうか?^^


もう直ぐクリスマスですね!^^こんな私にもイギリスの友達から
沢山のクリスマスカードが届きました!^^私も必ず送るので、待
っていてくださいね!ただ、届くのがクリスマス終わってからだと
思いますが。^^;申し訳ありません!


中々忙しい毎日をおくっていますが、最近は仕事にも慣れていい感
じです!後はもう少し残業を減らしたいですね。^^


皆さんも年末はお忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう~!!


それでは良いクリスマスを!^^







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 大泉洋 (2009-08-22 09:42)

この記事へのコメント
胃腸炎と食中毒っ( ̄口 ̄;)!!
大変でしたね・・・。
最近かかった病気って二日酔いしかないので(笑)

もうすぐクリスマスですねぇ♪
繁忙期でわんさか働いてますが
街の中のイルミネーションだったり混雑だったりで
年末を感じてます(^^ゞ
でもきっと関東の方が混雑してるんだろうなぁ。
Posted by nutsnuts at 2009年12月20日 23:21
胃腸炎と食中毒っ( ̄口 ̄;)!!
大変でしたね・・・。
最近かかった病気って二日酔いしかないので(笑)

もうすぐクリスマスですねぇ♪
繁忙期でわんさか働いてますが
街の中のイルミネーションだったり混雑だったりで
年末を感じてます(^^ゞ
でもきっと関東の方が混雑してるんだろうなぁ。
Posted by nutsnuts at 2009年12月20日 23:21
こんばんは^^
ポテトさん、がんばっておられるのですねー。
しかし、胃腸関係はつらいですよね。
お大事になさってくださいねー。
まだ先とおもっていたのに、気がつけばもうすぐクリスマスですね。
年末はご実家に帰省もされるのかな。
あ、ひとまずは、よいクリスマスを!(^▽^)ノ
Posted by harryharry at 2009年12月23日 21:15
>NUTSさん、HARRYさん

胃腸炎は全く意識していなかったので、大丈夫だった
のですが、食中毒には参りました。(^^;)本当に体調
管理に気を配らないとだめですね!^^;
Posted by ポテト at 2010年01月15日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス~♪
    コメント(4)