ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

お墓参りの帰りに



昨日はお墓参りに行ってきました~!^^ 計5箇所回ってお墓を掃除
したので正直疲れました。(^_^A)でも石巻のお墓の帰りにこんな物
を始めて食べました!^^


お墓参りの帰りに


ちょっと普通の焼きそばとは違って美味しかったです!!(*^~^)しい
て言うなら、もうちょっと具が欲しかった!(^_^A)







一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)お墓参りの帰りに
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




お墓参りの帰りに




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
光のページェント
一人でどうでしょう
フランス・イタリア・モルジブ
大阪から京都へ
With friends in Osaka
USJ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 光のページェント (2008-12-17 08:47)
 一人でどうでしょう (2008-09-05 17:28)
 フランス・イタリア・モルジブ (2008-08-20 09:49)
 大阪から京都へ (2008-08-18 16:53)
 With friends in Osaka (2008-08-15 18:00)
 USJ (2008-08-15 09:25)

この記事へのコメント
お墓参りにきちんと行って、ポテトさん偉いです!

私もお盆くらいはご先祖様にご挨拶をしに行かないといけないなぁ、と思いながらさすがにちと遠いので、今度帰国した際には忘れずに行ってこようと思います。
Posted by そうせき at 2009年08月16日 01:55
いえいえ、やっぱり親しい人、友達が数多く今年は
亡くなったし、新盆なのでちゃんとお参りしたかった
だけです!^^でも流石に暑い中お墓を綺麗にする
のはハードでした。^^;

就職・・・東京になりそうです。東京に来るときには
一声かけてくださいね~!^^
Posted by ポテト at 2009年08月20日 16:55
いえいえ、やっぱり親しい人、友達が数多く今年は
亡くなったし、新盆なのでちゃんとお参りしたかった
だけです!^^でも流石に暑い中お墓を綺麗にする
のはハードでした。^^;

就職・・・東京になりそうです。東京に来るときには
一声かけてくださいね~!^^
Posted by ポテト at 2009年08月20日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参りの帰りに
    コメント(3)