ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月07日

子バスハンター



午前11:00






子バスハンターポテト出陣!!(*^0^)/







そんな訳で釣りにってきました!(^_^A)この日は凄く暑かったので、
子バス狙いです!^^暑い時でも粘れば大物も釣れるのですが、私は
数を釣りたいので粘らずに子バスを狙うことに!


暑過ぎるとバスは釣りづらい魚・・・と思われがちですが、サイズを問わ
なければ意外と簡単に釣れます!^^夏休みのお子さんをお持ちのお父
さん方、試してはいかがでしょうか?


まずはルアーですが、小さな芋虫系のワームを用意します。勿論針も極
小の物をご用意下さい。普通サイズのワームをお持ちの方はちぎって2、
3センチほどのサイズにしてから使用します。


ここからは一切ヤラセ無しです。写真は順番に撮っています!(*^_^)b


まず暑い日に狙う場所、それはずばり日陰のある場所!!魚だって涼しい
ところが好きなのです!^^そんな訳で狙うのはこういう場所!(*^0^)/


子バスハンター


木下の木陰!木からは芋虫や毛虫等の虫が良く落ちるのでバスも多いです。
こういった木の下に小さいワームを投入すると・・・


子バスハンター







釣れちゃいます!!晴れ






お次はこういう場所。意外とベテランの釣り人でもやってしまうポカが、ちゃ
んと足元を狙わない内に、いきなり岸辺に立ってしまうこと。これだけはや
めましょう!(*^ー^)b


子バスハンター


ちゃんと丁寧に足元を狙って、ぽちょんとワームの切れ端を落せば・・・


子バスハンター


またまた子バスをゲットです!!(*^0^)v


そんなこんなで、11:05分・・・






釣り終了~~!!汗






例え釣れても暑いので、お終いです!!(^_^A)やっぱりこの時期は
夕方に限る!!^^;


でも5分程で小さいながらも2匹ならお子様は喜ぶと思いますよ!^^
折角の夏休みなので是非お試し下さいませ!(*^ー^)/






一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)子バスハンター
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




子バスハンター





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
GW
ギャ~!
10分フィッシング
ラスカル?
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 GW (2010-05-06 00:01)
 ギャ~! (2009-09-13 10:39)
 10分フィッシング (2009-08-30 22:34)
 ラスカル? (2009-08-23 13:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子バスハンター
    コメント(0)