ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

ルアーで!?



以前友達と釣りに行ったときに釣れたもの・・・・


ルアーで!?






緋鯉!!ビックリ汗






しかもワームで釣れおった~~!!何で~~!?(^_^A)


因みに私もワーム、ルアーで何度も狙ってみましたが駄目でした!!
悔しい。(ー_ーメ)





タグ :

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
GW
ギャ~!
10分フィッシング
ラスカル?
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 GW (2010-05-06 00:01)
 ギャ~! (2009-09-13 10:39)
 10分フィッシング (2009-08-30 22:34)
 ラスカル? (2009-08-23 13:43)

この記事へのコメント
見事な鯉ですねぇ

そう言えば里川で、パンフライ(スポンジにちょっと着色してパンみたいにしたフライ)で鯉を釣ってるって話を聞きました。
結構引きが強くて楽しいそうですね。
Posted by TakaTaka at 2009年07月31日 21:07
>Takaさん

コメントありがとうございます!^^

確かに見事な鯉ですよね!自分で釣ったのならばなおのこと
よかったのですが。^^;

フライでも鯉って釣れるんですね!!^^草食っていうイメージが
ありますが、違うんですかね?
確かに引きは凄かったですよ~!!二人がかりでようやく上げる
ことが出来ました!^^
Posted by ポテト at 2009年07月31日 21:53
里川でよくパンの耳を細かく切って、鯉にエサをってる人っていません?

鯉はパンをよく食うんですよ(笑)

で、白いスポンジに針を付けて、パンフライの完成(笑)

耳ばかりやっているところでは、一部を薄く茶色にするとよく釣れるという話です。
Posted by TakaTaka at 2009年08月01日 02:41
>Takaさん

あ、そういえばパンの耳で釣れますよね!!
やったことがあります!^^でも白いスポンジ
に針で食ってきたら・・・・うけますね!!^^;
それだけでブログネタになりそうです!^^
ちょうどいつも釣りに行く場所で鯉が沢山いる
のでやってみたいと思います!^^
Posted by ポテトポテト at 2009年08月01日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーで!?
    コメント(4)