ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月17日

中毒性"高"


私は比較的多くの趣味を持っていますが、その中でも特に長く続いている
のが、釣りの他にダーツです!(*^ー^)b もうダーツマシンが出た当初
からやっています!



イギリスにいる間の丸々4年間ダーツをすることはなかったのですが、最近
とうとう新しい台に手をだしてしまいました!(*^^)その台の名前がフェニッ
クスというのですが、このダーツマシンオンラインで全国の人と対戦が出来ま
す!!個人戦は勿論、チーム戦も出来き、それはもう・・・・






『白熱します!!』アップキラキラ






もう燃えまくりです!!特にチーム戦は激熱で面白いし、通常の半額で出来る
しで最高です!!〇(^▽^*)〇 このダーツゲームは自分専用のカードを買っ
てゲームをすると、自分のランクや成績など全てのデータがパソコンや携帯でみ
ることが出来、自分の名前や写真を登録することも出来ます!^^私のカードは
見づらいですがグレーです!^^


中毒性高


写真は今現在は『ポテト』の写真を使っていますが、これにしようか迷っています!


中毒性高


久しぶりに笑わせてもらった画像です。(^_^A)職人最高~!!電球


写真はともかく従来のダーツ機よりも中毒性が高いのはやっぱりランク付けがある
からだと思います。ランクが下からCBAとクラス分けされていて、更にその中でも
1から16までのクラスがあります!^^一番高いレベルがAAA16なのですが、今ま
でこのランクの方を見たことがありません。^^;プロじゃないと無理なのでは!?と
思ってしまいます。(^_^A)


因みに私のランクですが・・・・かなり低いです!(T_T)前の機種ではかなり状態が
良かったのですが・・・・フェニックスに変えた途端・・・・・さっぱり狙った所にいかなく
なっちゃいました。(^_^A)ライトが暗くなったせい!?とか思っちゃいましたが、単
純に下手なだけでした!笑 今のクラスはBB7ですが、基本的にB5~BB7を行った
り来たりしてます。(^_^A)正直フェニックスをやる前は・・・・






最低でもAには入るだろ!!






と思っていたのですが大甘でした!!(^^;)


でもきっと私がB5にいたときはかなりのダークホースだったと思います。なぜなら、た
まにこんな成績を出してしまうからです!(*^0^)/


中毒性高


もっともこの後のスコアでC1とかをとってしまってるので、ランクの移り変わりが激しい
わけですが。^^;この機種なら毎日やってもいいですね~!^^とにかく今は上手くなり
たいです!!(*^ー^)〇


皆さんもチャンスがあったらチャレンジしてみてくださいね~!!^^ダーツは趣味の中
ではトップレベルでお金がかからない方なのでお勧めですよ~!!(*^▽^)b







一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)中毒性高
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




中毒性高





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
スゴいレーティング出してますねぇ

フェニックスはカードだけ持ってます。
ほとんどやらないです。
ホームがライブなんで

ライブとレーティングが違いますよね。
ライブは18まであります。
たしか・・・

知り合いにプロが3名ほどいるのでその辺りが飛ばし出すとブチブチです(笑)

ずいぶん前ですけど、701を180にアレンジしてトンパチであがってました。
化け物です。
自分は長いスランプから抜け出せずに今はホント投げてないですねぇ
Posted by TakaTaka at 2009年06月21日 22:28
>Taka さん

トンパチであがるってかっこよすぎです!!私も今日ブル・60・6で
上がれるケースがあったのですが、最後の6でしくじりました。^^;
なぜかダブルに入ってバーストです。^^;中々うまくいきませんね!

プロが知り合いにいるって凄いですね~!!^^私もネットとかでプロ
の試合を見ることがあるのですが、本当に次元が違いますよね!

長いスランプに陥るとやる気が出ないんですよね~。そしてやらないと
また下手になるという嫌なケースが。^^;

私も頑張ってレート上がるようにします!!^^
Posted by ポテト at 2009年07月08日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中毒性"高"
    コメント(2)