ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月04日

iphoneの写真アプリ



まずは最初に心配してくださってメールやコメントをくれてた方々に心よりお礼申し上げます。私にとって今年に入ってからの出来事は本当に精神的に堪えるものでした。その連鎖は残念ながら今も途絶えることがなく続いていています。自分が予期していたよりも複雑に物事が進行していて憂鬱な日々をおくる事が多くなってきました。ですが、泣き言は言っても自分に出来るのは今までどおり頑張ることだけだと重々承知しています。今はまだ『今までどおり』にとはいきませんが、今自分に出来ることを少しずつ頑張っていこうと思っています。実は私が苦手なのに長く続けているのってブログと英語だけなのです。(文才が無いから苦手、英語は大嫌いでした)その苦手な二つのものも始めてからもう5年ほどになります。この折角長く続いているものを止めるのは勿体無いのでブログの方も英語の方もゆっくりとですが続けていこうと思っていますので、これからも皆様宜しくお願いいたします。恐らくまたブログ内にて泣き言、愚痴、そういったことを書いてしまうかもしれません。そのときはまた何かアドバイスをくれたり、一喝するなりして頂けると嬉しいです。長くなりましたがこれからもブログ共々宜しくお願いします。



<本編>

最近私がはまっている事と言えば、凄く地味ですが写真の加工
です!(*^0^)/


加工と言ってもPCでするのではなく、iphoneのみを使って遊んで
います!^^今日はその作品をちょっとだけご紹介しちゃいます!
(*^^)b


まずは普通にiphoneのカメラで写真を撮ります!^^このカメラは最
近のカメラではまず間違いないくらい最低なレベルのものです!^^;
それを使って写真を撮るとこうなります!(*^0^)/


iphoneの写真アプリ


因みに被写体は親戚が我が家に連れてきたワンコ、ポンちゃんです!
最近気づいたのですがこの『ポン』という名前、・・・・まさかあれからき
たのでは!?と思わずにはいられません。飼い主の趣味・・・・それは、






麻雀!!






まあ、チーだったり、ロンじゃなかっただけいいのかな?(^_^A)あ、話
が脱線してしまいましたが、上の写真を加工するとこうなります!(*^0^)


iphoneの写真アプリ


可愛らしさが3割くらい増します!^^因みに人でも可愛さ、かっこよさが何割
かますことが出来ます!(^^;)(自分で実験済み!笑)


これを作ってみて思ったことは・・・






グラビアの写真とかは絶対に信用できない!!(ー_ー;)







ということ!!いや~~、本当に信用できませんよ!?携帯でここまで出来
るんだからパソコンでなんてましてや。って感じです!(^_^A)



他にもこんな写真も作ってみました!(*^0^)/


iphoneの写真アプリ


iphoneの写真アプリ


iphoneの写真アプリ


いや~~、iphoneのアプリには脱帽です!!本当に色々なことが出来ま
す!!^^


・・そう本当に色々なことが出来るんです。写真の加工と言えばやっぱりあ
れですよね?・・・・合成!!(*^_^)b 最後に私の自信作はこちら!!
(*^0^)/


iphoneの写真アプリ


タイトル:『もしもシリーズ:もしも大泉さんが外国で卒業したら』






こうなります!!笑





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)iphoneの写真アプリ
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




iphoneの写真アプリ





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
わわっ!!すごいっ!!
リアルに出来るんですね!!
北海道のアイドル~♪♪♪
面白いですね^^写真の加工!!

あと・・・何をしてもうまくいかない時ってあります。
自分でも「もうっ!!何やってんだろ( ̄口 ̄;)!!」って
何もかも投げ出したくなったり、逃げたくなったり

実際逃げ出した(笑)

自分の1年前の悩みって・・・思い出そうとしても
なかなか浮かばないですし、あ、でもポテトさんのは
浮かんでしまった・・・(笑)卒業論文でしたね(^^ゞ

ブログですから、愚痴でもなんでも(^o^)丿
記録しておいたらいいと思いますよ♪
私も・・・自分の愚痴とかを後から読み返して笑ってます(^^ゞ
ガンバレー!!まけんなー!!
Posted by nuts at 2009年06月05日 23:33
こんばんは^^

ポテトさん、器用ですね!Σ( ̄口 ̄;;
わたしはデジイチで適当に写真写してるけど
あれも、ソフトきちんと使えばあれこれ加工できるはずなのに...
すごく基本の明度とか彩度程度の修正くらいしかできないんです...涙
これほど遊べたら面白そう!
ポンチャンのつぶらな瞳と、ソフトフォーカス(笑)
いいですねえ!まさにアイドルです^^

ほんとうに、生きてるとおどろくほどいろいろな事がありますよね。
自分も・・・
変な目にもあったけど、楽しいことや嬉しいこともたくさんあったし、
いい友達との出会いもあったし・・・
ブログが力になるのなら、いつでも手助けさせていただきますよ~(^▽^)ノ
マイペースでいきましょう。ねっ^^
Posted by harry at 2009年06月06日 20:22
>nuts さん

ありがとうございます!!頑張ります!^^
良い事も無いけど、悪いこともないという状況なら
よかったのですが、本当に悪いことしかなく毎日憂
鬱な日々を過ごしがちです。でも頑張っていればそ
のうちきっといいことぐらいありますよね!・・・そう思
って頑張ります!^^今はまた英語の勉強の方に力
を入れている感じですが、就職活動と趣味の方もボ
チボチ頑張っていこうと思っています!^^負けそうに
なったらまたブログで愚痴ってしまうかもしれません
が、優しく見守ってやってください!^^


>harry さん

いえ、私が器用なのではなくきっとソフトが凄いのだ
と思いますよ!^^iphoneのアプリでは本当に、ほん
と~~に簡単に作れてしまいます。怖いくらいです!
^^;これで日本語に対応してくれたらもっといいんです
けどね~。分らない単語が出てくるのでたまに苦戦し
ますが、とりあえず機能を使ってみて使い方を覚えて
います。^^;

そうですよね。生きていると本当に色々なことがある。
そう思えます。そして性格なのか極端に疲れてしまう
ことがあるので要注意な時もあります。^^;
頭では自分がどうしなければいけないとかは分ってい
るのですが・・・・中々うまくいかないものですよね。^^;
今回自身に起こった出来事はあまりに理不尽で納得の
いかないものばかりで、自問自答してばかりいます。
でも結局は乗り越えるしかないのも分っているので頑張
っていくしかないのですが。あ、もう何を書いているのかも
分らなくなってしまいました。^^;すいません。^^;

なんにしても今は自分に出来ることを少しずつでもやって
いきたいと思っています!^^
Posted by ポテト at 2009年06月09日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphoneの写真アプリ
    コメント(3)