ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

お気に入りのpub



もう直ぐ帰国なので、思い出ぶかい場所を最近良く回っています。^^;
ここイギリス・ケンブリッジには本当に沢山のパブがありますが、この間
ケンブリッジで一番好きなパブに行ってきました。勿論・・・・・






一人で。







だって今ケンブリッジに存在する友達は皆飲めないんですもん。( ̄_ ̄メ)
何はともあれ、行ってきたパブは我が大学の学生なら誰でも知っているで
あろうこちら、トラムデポット!


お気に入りのpub


このパブは大学の真正面にあるのですが、ひっそりとした感じがあり、実際
他のパブと違って静かで落ちつける場所なんですよね。元々ナイトクラブの
ような賑やか過ぎる場所が苦手な私にはぴったりの場所です。勿論曜日に
よっては凄く人で溢れる場所なのですが、時間帯によっては凄く静かで、夏
なんかは気持ちのいい風に当たりながら飲むことが出来ます。



この日は一時間ほどゆっくりとジャックを飲んでいました。一人で飲むお酒も
たまにはいいものですね。^^








ぽっちっとお願いします。(*^^)お気に入りのpub
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




お気に入りのpub





タグ :パブ

同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
ああーーー英国パブ...(T∇T)
いいですね~。
パイントのビターを飲みたいです。
一人でも気軽に行ける店を知っているというのは
ちょっとかっこいいのではないでしょうか^^
Posted by harry at 2008年11月10日 22:49
あー!行けるものなら行ってみたい(笑)
ビールばっかし飲んでそうです^^
一人で行けるのは男性の特権でしょうか。
いいなぁ♪

やっぱりこういうパブも禁煙なんでしょうか?
なんだか外国って禁煙なイメージがあります(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年11月10日 23:11
>harry さん

パイントのビターですか!!いいですね~!
私は甘党なため、ビター系は苦手なのですが、
飲める人にちょっと憧れます!^^

あ、イギリスのパブは一人でも行けますよ!^^
女の人だけっていうと難しいかも知れませんが。
美味しく飲めればいいのです!^^


>nuts さん

ビールが好きな人にはたまらない国だと思います!
夏にはビアーフェスティバルなるものがあって、世界
のビールが飲めますよ~!!・・・温いですが。^^;

う~ん、パブでは普通に皆タバコ吸っていますね。で
も禁煙席などもありますよ!^^
Posted by ポテト at 2008年11月12日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのpub
    コメント(3)