ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月08日

帰国前に



ケンブリッジを離れる前に友達やおじさん、おばさんご夫婦に御呼ばれして
美味しい物をご馳走になりました!(*^~^)


友達達からもご夫婦からも沢山のお土産をいただいてしまって恐縮でしたが
とても嬉しかったです。そして何よりもご飯・・・・・凄く美味しかったです!!
写真はこちら!(*^0^)/


帰国前に


帰国前に


帰国前に


帰国前に


帰国前に


帰国前に


いや~、どれも美味しかったです!!特に私目はスイーツが大好きなので、イチゴ
タルトと友達の旦那様が作ってくれたアップルパイwith アイスクリームは最高でし
たね~~。(* ̄~^)実は私はアップルパイは嫌いだったのですが、友達宅でご馳
走になったアップルパイを食べて好きになってしまいました!(^_^A)



本当にイギリスにいた間には色々な方々にお世話になってしまいました。それを無駄
にしないためにもこれからも頑張っていこうかと思います。まぁ、頑張るのは当たり前な
んですけどね。(^_^A)



次回もまたイギリスネタを書きたいと思います。^^









ぽっちっとお願いします。(*^^)帰国前に
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




帰国前に







同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
いよいよ今日!!
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)
 いよいよ今日!! (2008-11-13 18:00)

この記事へのコメント
>アップルパイwith アイスクリーム

(゜∀゜)=3
たまらん組み合わせッスねぇ!!!

クリスマスはどちらにおいでなんですか?

良かったらクリスマスランタン企画ご参加くださいねぇ
Posted by TakaTaka at 2008年12月09日 00:20
>Taka さん

いつもコメントありがとうございます!^^
アップルパイとアイスクリーム美味しい
ですよね~♪^~^また食べたいです!

クリスマスランタン祭り!!楽しそうです
ね!!一体どのようなイベントなのでしょう
?^^クリスマスは丁度大阪に行くので参加
出来るようならご連絡しますね!^^お誘い
ありがとうございます!^^
Posted by ポテト at 2008年12月14日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国前に
    コメント(2)