ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

カメラの面白さ



カメラ・写真って凄く面白いものだと思います。


人によっては楽しみ方が違うでしょうし、何が面白いかはそれこそ
人の数だけあるのですが、私個人としてはカメラをいじるのも、勿
論好きですが、一番面白いと思うのが・・・


写真を見ると、その人の普段から見ている・描いている景色、人物像
がよく分かるのが凄く好きです。(*^^)


「この人にはこの景色がこんな風に見えて、こう表現しているんだ~。」


とか、


「この人にはこんなつまらない物でも、こう見えてるんだ~。」


といった感じで自分に伝わるのが面白いです!^^


そんな訳で、最近写真にハマッている私ですが・・・実は仕事、仕事、
仕事、もう一つ仕事の嵐で全然、写真を撮っていません。(^_^A)


そんな中でも自分の周辺で写真を数枚撮っていたので写真をアップしま
す!^^今回はカメラの露出、白黒写真で遊んでみました!^^


まずは、こちら!^^


カメラの面白さ


カメラの面白さ


これが適正露出、ノーマルで撮ったものです。それを露出、角度を変更し
て写真を撮ったものがこちら!^^


カメラの面白さ





カメラの面白さ





その他に撮った写真。


カメラの面白さ


カメラの面白さ


やたらと白黒の写真が多いのは私の目に世界が灰色に写っているから
ではございません!(笑)


でも同じ角度でも露出が変わっただけで、アート?っぽくなりますよね!
最近はこういった表現も楽しいです!^^


また時間があるときに写真を撮ってみようと思います!^^





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)カメラの面白さ
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




カメラの面白さ





タグ :カメラ写真

同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
身近なものを撮る
×ゲーム飴
身近なもので試し撮り
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)
 ×ゲーム飴 (2010-02-16 13:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラの面白さ
    コメント(0)