ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

試し撮り


今日はリコーGRⅢが届いたので早速身近なもの、場所で
試し撮りしてみました。^^


試し撮り


試し撮り


試し撮り


腕の悪さと構図の悪さは別として、やっぱりリコーのカメラは凄く
透明感がある写真が撮れるような気がします!^^そして、マクロ
がめちゃくちゃいい感じでした!!これから使い込んでいくぞ~!





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)試し撮り
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




試し撮り




同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
こんばんは^^
いつのまにやら、こんな高性能なカメラ手に入れてっ!
うらやましじゃないですか(T∇T)
わたしは以前からずっと、LX3が欲しいですよ。
山で思う存分使いたいんですが、なかなかねえ・・・(´-ω-、`)ショボーン
長期計画でいきます!(^ー^)v
こちらも使い勝手よさそうですね。
どんどん写真アップしてくださいね。
Posted by harryharry at 2010年02月10日 20:00
>harry さん

自分でもいつの間にやら高性能カメラを買ってしまって
いました!笑)^^;

LX3は私のニューカメラ候補リストにも当然入っていまし
たよ~!!^^あれいいですよね!!^^値段も近かった
ですし!・・・でも色々考えた結果、リコーになりました!^^
使ってみて悔いは一切無いです!^^ ただ、動くものを
撮るのがちょっと苦手なので、harryさんにはお勧め出来
ないかもしれません。^^; まずズーム、手振れ補正が
無い時点で動くものを撮るのにはちょっと弱いですね。^^;
使った初日に猫がいたので撮ろうと思ったら当然の如く
にげられちゃいました。^^;お金が貯まったら次はリコー
用のレンズを買うつもりです!^^
Posted by ポテトポテト at 2010年02月14日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し撮り
    コメント(2)