ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

クリスマス間近



昨日は用事があったので街中に出かけたのですが、とうとうケンブリッジも
クリスマス仕様になってきました~!(*^0^)/ 


クリスマス間近


でもやっぱりまだまだ中途半端ですね。(^_^A)飾り付けてる最中って感じ
でした。そして上の写真じゃ何か分からないと思うので一応正面からもパチリ。


クリスマス間近


正直、今までのケンブリッジのクリスマス仕様からは考えられないくらい凝って
います。(*^^)グランドアーケードが出来たことによって気合が入ったのでしょ
うか?^^何にしても今年のクリスマス、年明けはイギリスじゃないというのが残念
で仕方がありません!イギリスでのクリスマスと年明けはずっと忙しかったから
余計に残念です。そういえば、去年の年明けは病院で目をさましましたね~~。
今となってはそれなりに思い出になっていますが。(^_^A)



最後に町の一角を写真に撮って帰路につきました。


クリスマス間近


はぁ~~~。もう直ぐこの町ともさよならなんですね。何だか寂しいです。論文中は
『こんな町から一刻も早く出たい!!』と思っていましたが。^^;不思議なものです。



何にしてもイギリスにいる間は出来るだけブログを更新したいと思います!^^楽しみ
にしていてくださいね!(*^^)ま、そんなに楽しいブログじゃないのが玉に瑕ですが
。(^_^A)見ていただけると嬉しいです。^^







ぽっちっとお願いします。(*^^)クリスマス間近
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




クリスマス間近





同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
いえいえ、ブログの更新、楽しみにしていますよ!^^

すごいですね~立体の天使たちだ!
さすが本場、と妙なところで感心してしまいましたよ。

今年の年明けは日本で、お餅とおせちですね!
Posted by harry at 2008年11月10日 22:47
最後のお写真、
自転車の前カゴが天然素材の籐カゴなんですね。
素敵ですー。
どうも日本のものというのは、自転車に限らず
機能性に長けているものが売れるのか、
こういう遊び心がなくて、
樹脂製だったり金属製だったりがほとんどで味気ないですもんねえ・・・。
Posted by わたかけmama at 2008年11月12日 11:22
>わたかけmama さん

そういわれるとそうですね~!^^確かにカゴは
日本のとちょっと違いますよね。^^;イギリス人
は結構実用性よりも見た目に拘りますからね。
でも基本的にイギリスの自転車にはカゴって
ついていないんですよ?^^別料金ですね。
Posted by ポテトポテト at 2008年11月13日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス間近
    コメント(3)