ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

身近なもので試し撮り



リコーGR3を買ってから、写真が綺麗に撮れるのでカメラがちょっと
上手くなった気分になっているポテトです!(笑)実際は一ミリも上
手くなっておりませんが。(^_^A)



2日前から法事で仙台に帰っていました。今回は一回忌で、親戚一同
で秋保(あきゅう)温泉へ。^^そこで適当(一部本気)で撮った写
真をUPしたいと思います!(*^0^)/ 写真『ど素人』でも撮るこ
とが出来るリコーカメラ(レンズ)の凄さをご覧あれ!



身近なもので試し撮り



身近なもので試し撮り



身近なもので試し撮り



身近なもので試し撮り



身近なもので試し撮り



身近なもので試し撮り身近なもので試し撮り身近なもので試し撮り身近なもので試し撮り身近なもので試し撮り



因みに最後の写真は水出しコーヒーを作る道具です。初めて飲みました
が・・・・苦いですねぇ~~。^^;お値段1300円なり。やっぱり
紅茶の方が好きです!(^^;)



まだまだ、リコーカメラ本来の力を引き出せていないので、これからも
っと楽しみながらカメラの上達を図っていきたいと思います!^^






一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)身近なもので試し撮り
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




身近なもので試し撮り




タグ :リコーGR3

同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
おはようございます^^
雛人形の写真が、一番上の「お雛様」じゃなくて
かわいい三人官女さんだったのがツボでしたー^^
水だしコーヒーの道具は見た目も派手ですね。
苦いんですか!?それだったらわたしも紅茶がいいです(^^ゞ
Posted by harry at 2010年02月15日 09:14
雛人形の写真が好きです^^
ポワンとした明りのなかの和服って
いいですねぇ♪
水だしコーヒーは以前自宅用のを持ってました!
大掃除の時に割ってしまって飲めなくなりましたが
大きな物は迫力がありますね!!
Posted by nuts at 2010年02月15日 21:35
>harry さん

雛人形の写真はガラス越しに撮ったので、反射がないように
撮ろうと思っていたら傾いて撮れてました。^^;
おお!!そういえば、お雛様が入っていませんね!^^横の
ライトを入れたかったので、除外されちゃいました!笑


>nuts さん

雛人形人気ですね!^^写真が傾いてなければ良かったの
ですが。^^;
水出しコーヒーって自宅で出来るものなのですね!^^お店
でしか飲めないのもだと思っていました!^^確かに多いのは
迫力がありましたね~!^^
Posted by ポテト at 2010年02月16日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近なもので試し撮り
    コメント(3)