ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月15日

素晴らしいもの


久しぶりの更新になります。最近は勉強があまりに忙しすぎて気がどうにか
なってしまいそうなポテトです。というのも、4本のレポート(assignmetns)
とプレゼンがあるからです。


取りあえず悲しいことですが、100%クリスマスとお正月は私には訪れないみ
たいです。(T_T)私はとにかく本を読むのが嫌いです。私が言っている本とは
英文の本です。いえ、外国で勉強しているので、英語なのは当たり前なのです
が・・・嫌いなのです!!


そんな私が、いざレポートとなると1本につき最低36冊の本を読まねば
なりません。・・・無理です!!NO~~~~!!!って感じになってます(笑)


因みにレポートは全部で1万6千字・・・・英文でこの字数だと立派な一冊の
が出来上がっちゃいます。売れなくて書けない作家の気分です。


しか~~~~し!!!こんな私にも素晴らしいプレゼントが!!!!


それは・・・・ブログでいつもお世話になっているharry様からのプレゼントでした!!


素晴らしいもの


そして中には


素晴らしいもの


今年初のクリスマスカード、チョコレートそしておでんが!!!!!!!


素晴らしいもの  素晴らしいもの


クリスマスカードもまず、イギリスでは見られないような可愛いものでした!!立体になる
カードってイギリスにはあまり無いんですよね。あっても可愛くないのです!!


かなり精神的にも肉体的にもお疲れだった私にとってはかなりの精神安定剤になりました!
本当にありがとうございます!!


そしてチョコレートは勿論美味しく頂いたとして・・・・おでん!!!よく考えたらおでんは
3年も食べていない。そして今は冬・・・・・・・・・・・・・ということで、


素晴らしいもの


早速頂きました!!!!!!!お味は・・・・・・大変美味しかったです!!!!
何というか久しぶりの日本の味!!そして美味い!!!幸せな時間でした!!


本当に素晴らしいプレゼントでした。本当にありがとうございました!!m(_)m
おでんは精神的にも肉体的にもプラスになりました!!


クリスマス中はこちらのお店は全部閉まってしまうので実家から救援物資を送ってもらえる
ことになりました。また日本の味が味わえると思うと楽しみでしょうがありません!!


自炊が出来ればいいのですが、そんな時間もなくなってきました。早く自由になりたいもの
です。


でもこのプレゼントのお陰でまた頑張れそうです!!(^0^)/




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ありがたや
今年の誕生日は・・・
思わぬ贈り物
マロンタルト
2007年最後の更新
ロンドンのおもちゃ屋さん
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ありがたや (2010-02-26 11:38)
 今年の誕生日は・・・ (2009-09-11 12:44)
 思わぬ贈り物 (2008-03-13 21:56)
 マロンタルト (2008-01-22 19:13)
 2007年最後の更新 (2007-12-31 20:50)
 ロンドンのおもちゃ屋さん (2007-12-09 09:55)

この記事へのコメント
家でつめたものがイギリスに届いたというのがなんだか不思議な感じです^^
喜んでいただけてよかった~ヽ(´ー`)ノ
汁物だったので、「万が一破れてしまったらどうしよう」と少し心配してたので、ほっとしました♪
ご実家からの救援物資も届くそうで、これで安心して年末を迎えられますね(^ー^* )
がんばれ~ポテトさん
本36冊って尋常じゃないけど(T_T)
今頑張ってることが将来きっと何かの役に立つと思います!
Posted by harry at 2006年12月16日 10:58
プレゼント本当にありがとうございました!!
とても美味しかったです。

明日はいよいよプレゼンです!!今日も準備で
大分時間を使ってしまいました。でも明日が終わ
れば幾分かは楽になるので、頑張ります!!

でもスーツを着るのが嫌なんですよね~。そこまで
本格的にやらなくてもって感じです。緊張します。
Posted by ポテト at 2006年12月18日 08:51
あっ、harryちゃんに先越されてる^^;
おでんかぁ 汁物だから心配だっただろうね~

実は 私も今考え中なのよん 勉強がはかどりそうなものを
そのうち送るから待っててね~ 
ところで 今、ロンドンって寒いのよね??
Posted by ずん at 2006年12月19日 10:22
すごい~♪
日本からイギリスまで届くんだっ!!
当たり前なんですが、目の当たりにすると
不思議な感覚です(^^ゞ

普通に日本に住んでいても、美味しそう~!!
おでんが食べたくなりました。

和食って…ホント美味しいですよね(^^♪
日本人で良かった♪
Posted by nuts at 2006年12月19日 22:19
>ずん さん

いえいえ、そのお気持ちだけで嬉しいですよ!!
ありがとうございます!m(_)m

今、ロンドンは物凄い寒いです。それに加えて
今日は濃霧が。何も見えません!!(^_^A)
早く春が来てほしいです。


>nuts さん

最近は和食が恋しいですね!!特に寒いと
おでんが最高です!!そう思っていた所に
届いたおでんだったので嬉しかったです!
日本に帰ったら食べたいものが一杯あります
ね~!!
Posted by ポテト at 2006年12月20日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしいもの
    コメント(5)