ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月19日

ミュージカル

そういえばずっと記事に書くのを忘れていましたが、私、今までにイギリスで
二つのミュージカルを見ました!!


それはレ・ミゼラブル(って言うんでしたっけ?)とライオンキングです!!


ミュージカル


レ・ミゼラブルが私が始めて見たミュージカルでしたが・・・・かなり良かった
です!!まさかミュージカルがこんなにいい物だったとは知りませんでした!!
問題があったとすれば・・・英語が頻繁に分からなかったという事ですが。(^_^A)
ストーリーを全く知らなかったので、理解するのがちょっとだけ大変でした。


そして、ライオンキング!!子供から大人にかけてかなりお勧めです!!一度でも
アニメを見たことがある人は英語が全然でも大丈夫だと思います!!英語自体も
あまり難しくなかったので、かなり楽しめました!!


でも、まずシアターに入って一番驚いたのが、レ・ミゼラブルのシアターと全く違うという
ことです。物凄く厳格な造りで驚きました!!そして、役者さんの声が凄い綺麗!!子役
の子もかなり凄い声量で、更に可愛かったです!


ミュージカル   ミュージカル   ミュージカル


本当にどちらのミュージカルも楽しめました。本当はもっと見たいのですが、時間と
お金がないですからね。チケットは結構お高いので頻繁に見れるものではないです
ね!でも、こんどは『オペラ座の怪人』か『マンマミーヤ』を見てみたいです。




同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
英語がわからなくても、こんなに綺麗な劇場だったら
すんごい楽しそうですね!

お芝居というものを生まれてこのかた見たことが
無いのですが、ミュージカルだったら歌を楽しめるので
初心者でも大丈夫でしょうか(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年11月19日 20:33
うーーん、本場で見てみたいな~ミュージカル。
語学に自信がなくて、海外ではバレエ(^^ゞを観てしまいました~。
レ・ミゼラブルはすごく昔に、帝国劇場で観て感動しました。
いろいろ観たいんだけど、まだキャッツさえ観ていないのですよ~。
ポテトさんは学生のうちにたくさん観ておいてくださいね!(*´ー`)

それにしても、海外の劇場は造りに手が込んでいて素敵ですね。
その場に居るだけで、うきうきしてくるような場だなあ...。
Posted by harry at 2006年11月19日 20:35
わあ!劇場見学だけでも気分が盛り上がりそうですね!

私、ミュージカルって、一度だけ小劇団のオリジナルを見たっきりで、
有名な作品はまったくの未経験なんです。
それこそ、ライオンキングとか観てみたかったんですが、
ほんと、チケット代がしゃれになりませんからね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年11月20日 08:02
ほんと ミュージカルってとってもいいんだけど 高いのよね
私なんて はるばる都会まで出て行かないと行けないもんだから

レ・ミゼラブルは去年見に行きました 
そして マンマミーアは今年見ましたよぉ~~~^^
「オペラ座の怪人」 これも見てみたい!!! 
Posted by ずん at 2006年11月20日 13:24
ミュージカルなんて見たことないです!
こんな劇場で見れたら最高だろうな~^^

ところで、この写真は少しおかしく感じます(^_^;)
これは、少しブレてるんですよね!?
でも、それだけじゃない感じが・・・
なんとなく違ったものが写ってる感じがします(~_~;)
変なこと言ってごめんね~m(__)m
Posted by みゅや at 2006年12月03日 20:50
>いつもコメントをくださる皆様。

大分長い間、コメントに対するお返事を書くことが
出来なくて大変申し訳ありませんでした。

今現在、私はレポートの期間に押されて大忙しですが
、また時間が出来ましたら、ブログを書いていきたいと
思いますのでどうか皆様宜しくお願いします。
Posted by ポテト at 2006年12月14日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージカル
    コメント(6)