ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月24日

Merry Cristmas!!


皆さんとうとうクリスマス・イヴになりましたね!!(^0^)/皆さんはこの良き日
を一体どういう風に過ごすのでしょうか?(^^)私の場合はレポートの課題とデー
トです!!(^ー^)bそろそろ本腰を入れてやらねばなりません!皆さんは楽しい
イブ、クリスマスを過ごしてくださいね!!


さてさて、実は私、初めてイギリスにてクリスマスを過ごします!といってもクリスマス
中はイギリスのお店はほぼ全て閉まるので何も出来ないのですが、毎年クリスマスが
近くなると楽しみになってくるのが、各家庭のイルミネーションです!!


たまに驚くのもあるんですよ!!凄く凝ったものから、シンプルでデザイン性のあるもの
まで色々です!!今回はあまり時間も無かったのでウチの周りのご家庭のイルミネーション
を写真にて載せたいと思います!


Merry Cristmas!!  Merry Cristmas!!


あまり綺麗に写ってないかもしれませんが、こんな感じに派手です!!そして二枚目の写真
をみてみるとサンタがハシゴを登っています!!泥棒じゃないですよ!?(笑)そっか~、サンタ
ってハシゴを使ってプレゼントを渡しにくるんですね!(笑)少なくともこのお家のお子さんは
そう思ってるのかな??


Merry Cristmas!!


毎年年末になると不幸な事故をよく耳にします。今年はそんなことがないように切に願う
ばかりです。皆さんも何事も無く、健康に気をつけて、クリスマスと新年の両方を楽しく迎
えてくださいね!(と言っても主婦の皆様は逆に大変かもしれませんが・・料理等で)


I wish you a lot of happiness and have a happy

sweet Cristmas!!

Merry Cristmas and a Happy New Year!!



皆様、良いクリスマスと新年を迎えてくださいね。


Merry Cristmas!!




同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
うわー!!これが一般のお宅の飾りなんですか!?
何かお店かと思いました(^^ゞ
本格的で綺麗ですねーーーー!!!
ポテトさんのご近所さんなんですね、こんな景色だったら
歩いて帰る時、楽しい気分になれそうです♪

この良き日は目一杯働いて参ります(笑)

ポテトさんも楽しいクリスマス&お正月を迎えてくださいね♪
Posted by nuts at 2006年12月24日 09:47
ああ、素敵です。
最近じゃ、日本の一般家庭でもこの時期イルミネーションで飾るようになってきましたが、
いかんせん、センスが・・・・。
光ってりゃいい、みたいな・・・。
もう、なんだか、いかがわしい建物か?と見紛うような・・・。(泣)


ポテトさんも楽しいクリスマスを!!!
Posted by わたかけmama at 2006年12月25日 09:05
ポテトさん、楽しいクリスマスイブだったでしょうね~
イルミネーションもとても可愛いですね。
とくに泥棒サンタが(爆)!とても可愛い顔ですね。

ポテトさんのほうも、お元気で、すてきなクリスマスとお正月をお迎えください!(^▽^)
Posted by harry at 2006年12月25日 09:11
ポテトさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
あと、相変わらず勉強も大変そうで・・・(笑)。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪
Posted by ばっちー at 2006年12月31日 11:21
ポテト△こんにちは(^o^)丿

終盤食べ物Blogと化した我がBlog。
長いスパンで見るとカヤックもやってますので 笑)また覗いてやって下さい。

それでは来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年12月31日 11:51
>nuts さん

イギリスではこうやって飾り付けるのが普通みたいです。
でも私たち日本人にとっては凄いですよね!!


>わたかけmama さん

いえいえ、イギリスでも飾ればいいもんじゃないと
いうようなイルミネーションがいっぱいあるんですよ?
この間、イギリス人の友人と歩いていたら、「これはセ
ンスが無いし、やりすぎだろう!!」って言ってました!


>harry さん

いや~、クリスマスも正月もレポート三昧でした!!
というかまだ終わってないので、頑張っています!!

このサンタの泥棒はいいですよね!!


>ばっちー さん

お久しぶりです!!良いお正月とクリスマスを
過ごせましたでしょうか?

今年も宜しくお願いします!!


>にゃにょっく商事 さん

食べ物ブログ!!いいじゃないですか~!!
これからもバンバン伺いますね!!

今年も宜しくお願いします!!
Posted by ポテト at 2007年01月27日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Cristmas!!
    コメント(6)