ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月09日

ロンドンのおもちゃ屋さん



大分前のことですが、ロンドンに行ったときに有名なおもちゃ屋さんに
行ってきました!!(*^0^)


流石にクリスマスが近いとあって、凄い人、人、人の嵐でした!でも
基本的にこのおもちゃ屋さんは年中こんなです!(*^0^)/





折角なので、動画を撮ってきました!(^_^A)


本当に凄い人ですよね~!^^いつもこんな感じに混んでいるので
ビジネスを勉強している私としてはどれだけの売り上げになるのか
興味津々です!!(*^ー^)


そしてここへはこれを買いに行きました!!(*^0^)/


ロンドンのおもちゃ屋さん


お久しぶりのテディベアです!!(*^v^)


実は何回か相方には送っていたのですが、私が忙しさに追われてて
写真を撮ることすら忘れてました。^^;大失敗です!( ̄_ ̄|||)


何にしても、これで結構数も集まってきたのではないでしょうか。^^


今度は全部そろった写真をUPしてみたいですね!!(*^ー^)






可愛いと思った方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中









同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ありがたや
今年の誕生日は・・・
思わぬ贈り物
マロンタルト
2007年最後の更新
差し入れ
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ありがたや (2010-02-26 11:38)
 今年の誕生日は・・・ (2009-09-11 12:44)
 思わぬ贈り物 (2008-03-13 21:56)
 マロンタルト (2008-01-22 19:13)
 2007年最後の更新 (2007-12-31 20:50)
 差し入れ (2007-12-02 08:22)

この記事へのコメント
スゴイ人ですね~!!
さすがクリスマスシーズン^^
外国のおもちゃ屋さんって装飾もカッチョいいです!

そちらでもやっぱり人気はTVゲームとかなんですか?
Posted by nuts at 2007年12月10日 11:55
クリスマスですね~^^
うちのチビも浮き足だってますよ(爆)
サンタさんにいろいろ持ってきて欲しいみたいです。
そちらは、サンタさんというより、家族でプレゼントを交換するんでしょ?
そういうの、楽しいですね♪

今回のテディは茶色のあったかい色合いですね。
相変わらずめんこいですわ~^^♪
Posted by harry at 2007年12月10日 18:55
>nuts さん

そうですね~!こちらでもやはりDSは
人気みたいですよ!!^^持っている人
も沢山いるし、知り合いのお宅の子は
ポケモンをしていました!^^この時期に
喜ぶのは子供だけかもしれませんね~。
^^;


>harry さん

私もサンタさんに色々な物を持ってきて
欲しいですね~!^^;主に出来上がった
修士論文なんかうれしいのですが。^^

今回のテディベアは茶色じゃなく、ピンク
でした!^^写真がちょっと分かりづらかっ
たですね!!^
Posted by ポテト at 2007年12月12日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドンのおもちゃ屋さん
    コメント(3)