ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月04日

生のパイナップル


ずんさんからのアドバイスでパイナップルを直ぐに食べたほうが良いとの
ことだったので早速、先日頂いた生のパイナップルを今日は切り分けてみ
ました!(*^ー^)


いや~、パイナップルって時間が経っても熟す物じゃないんですね~!^^
何でも収穫した時点で甘さは変わらないとか!無知とは怖いですね。危うく
腐らせてしまう所でした。(^_^A)


そして切ったパイナップルがこちら!!(*^0^)/


生のパイナップル


味見をしたら・・・・





甘い!!(゚Д゚)クワッ





それも物凄く甘い!!(*^~^)○





幸せです。。゚(゚つД`゚)゚。 まさかこんなに甘いだなんて。久しぶりの生のパイ
ナップルに感動してしまいました!!(^^;)


味見した時点であまりに美味しかったので、これは一人で食べてはいけない
と思い、小さなタッパーに入れて友達にあげる準備までしてしまいました!^^
幸せと感動をお裾分けです。^^


イギリスでもパイナップルは高いのであまり買えませんが、こんなに美味しか
ったら買ってもいいかもしれませんね。(*^ー^)


パイナップルをくれた友達に感謝です!!(*^0^)






パイナップルが好きな方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中





同じカテゴリー(料理)の記事画像
アンティーメイの美味しいスコーン
アンティーメイの美味しいチーズケーキ
今夜の晩御飯
Dinner にお呼ばれ / 失敗?したスイーツ?
火山
完熟マンゴー
同じカテゴリー(料理)の記事
 アンティーメイの美味しいスコーン (2008-11-04 08:50)
 アンティーメイの美味しいチーズケーキ (2008-10-30 20:35)
 今夜の晩御飯 (2008-10-06 21:00)
 Dinner にお呼ばれ / 失敗?したスイーツ? (2008-09-29 09:55)
 火山 (2008-08-18 09:00)
 完熟マンゴー (2008-08-17 10:08)

この記事へのコメント
(^ー^* )フフ♪
腐らさずに良かったですね!

>幸せと感動のお裾分け
いいですね~♪
(^^)// ハクシュハクシュ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 17:30
すっっっごく美味しそうだね~~!
涎がジュルりと出てしまいます*^^*
一人暮らしだとパイナップル丸ごとってなかなか手が出ない
けど、たまには豪快に楽しんでもいいかもだね^^/
Posted by はっち at 2007年12月04日 21:30
>Saki さん

本当にこんな美味しい物を腐らせないでよかった
です!!^^

こういったものはおすそ分けしなきゃですよね!^^


>はっち

実際凄く美味しかったよ~!!^^自分でも買いたくな
るくらい美味しかった!!^^あれを食べたらもう缶詰は
食べれないかな~。^^;
Posted by ポテト at 2007年12月05日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生のパイナップル
    コメント(3)