ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月02日

差し入れ


実はこの間、友達の誕生日を我が家でしました!(*^^)


といっても、四人だけでですが。(^_^A)


そしてその内一人がとある差し入れを持ってきてくれました!!


それがこちら!!(*^0^)/


差し入れ





丸ごとですか!?!?∑( ̄口 ̄)





そう。パイナップル!!





変わった差し入れですが(^^;)・・・・・生のパイナップルは





美味しいんですよね~~!!(*^~^)b





最初は少々驚きましたが、嬉しい差し入れでした!!^^バースデーパーティ
の時は皆お腹一杯で食べれませんでしたが、もう少し熟したら美味しく頂こう
と思っています!!(*^~^)


正直かなりパイナップルは好きなので楽しみです!!^^





パイナップルが好きな方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中








同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ありがたや
今年の誕生日は・・・
思わぬ贈り物
マロンタルト
2007年最後の更新
ロンドンのおもちゃ屋さん
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ありがたや (2010-02-26 11:38)
 今年の誕生日は・・・ (2009-09-11 12:44)
 思わぬ贈り物 (2008-03-13 21:56)
 マロンタルト (2008-01-22 19:13)
 2007年最後の更新 (2007-12-31 20:50)
 ロンドンのおもちゃ屋さん (2007-12-09 09:55)

この記事へのコメント
生のパイナップルってもう・・・20年以上食べて
ないような気がします(笑)
なかなか食べる機会がないですよね!!
これはもらったら嬉しい~^^

これって・・・上の葉っぱの部分を植えたら伸びてくるって
聞いた事があるんですが本当なんだろうか(ーー;)?
Posted by nutsnuts at 2007年12月02日 23:08
うちも少し前に丸ごとパイナップルを貰いましたよー
そのパイナップルには説明が付いててー
パイナップルって追熟しないんだそうですよ 
収穫後は甘味が増していくことはないそうです
なので 早めに食べることをオススメします^^

パイナップルっておいしいですよねぇ~
一人で食べるんですかー?(笑)
Posted by ずん at 2007年12月03日 14:13
>nuts さん

そうですよね~!生のパイナップルって
中々買わないですよね?買っても切って
あるやつとかしか買いません。^^;

え!?植えると生えてくるんですか!?
^^;それならちょっとやってみたいです
ね~!!毎回美味しいのが食べれるか
も!?^^


>ずん さん

パイナップルって追熟しないんですね~!
知りませんでした!!^^;危うく腐らせると
ころでしたよ。^^;ありがとうございます!!

コメントを読んで焦って切り分けて食べました
!!^^凄く美味しくて感動しちゃいました!^^
Posted by ポテトポテト at 2007年12月04日 10:44
生のパイナップルって切るの難しそうで敬遠しちゃいます。
沖縄のパイナップルパークで食べて美味しくて試食なのに
いっぱい食べてしまった覚えがあります( ;^^)ヘ..
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 17:27
>Saki さん

そうですよね!^^私も切るのが面倒でいつも
敬遠してました。でも一度食べると病みつきに
なっちゃいますね!^^
Posted by ポテト at 2007年12月05日 04:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ
    コメント(5)