ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月21日

最近

最近アウトドアグッツばかりが増えてきています。何というか・・・こんな

のいつ使うんだよ!
っていうのまで買ってしまいました!


最近

これです!ライトの方は前に買ったやつですが。この細長いやつ(名前は忘れました)!よく映画とかでありますよね!パキッと折って、何時間か光るやつです!

「こんなのいつ使うんだよ~!」とか思いながらも

「いや、でもいざとなった時には役に立つかも!」

「いざって・・・・どんな時だよ!」

などとツッコミにも似た自問自答をして結果、買っちゃいました!だって安かったし・・・一本100円!!普通は四本で千円近くしますよね!?この価格は激安だと思います!でも使用することは・・・・ないだろ~な~!(*^_^) で、でも12時間と8時間も光り続けるんですよ♪


「こんなの祭りの夜店でも売ってんじゃん!!」

とか思ったあなたはロマンがありません!!(笑)こういった道具は漢(おこと)のロマンなのとです!!くだらないとか言っちゃ駄目です!(*^ー^)〇 さてさて、次はワイヤーソウ(ワイヤーのノコギリ)でも買おうかな~!(笑)

最近




最新記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
5円
これな~んだ?
何かいるの??
GW
最新記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)

この記事へのコメント
先日はライブレポにお越し戴きありがとうございました♪
ご訪問が遅くなりすいませんm(__)m

アウトドアグッズ、
何故か物欲をそそりますよねぇ〜♪
特に小物系は意図無くして購入してしまうことが多いです!
いいですよ〜、いいですよ〜
こういう類はどんどん増殖していきます(笑)!
いずれみんなで持ち合って自慢大会でも開催しましょう!
Posted by もばっちー at 2005年09月21日 19:38
>もばっちー さん

いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます♪私はばっちーさんのDO料理のファンなので、しょっちゅう見てますよ~!

ですよね!!アウトドアグッツって凄くいいです!!特に小物系!!
皆で持ち寄っての自慢大会ですか!いいですね~!(^0^)それまでには面白い物を探しておきますね♪
Posted by ポテト at 2005年09月21日 19:43
これって、発炎筒だべか?まあ役に立つっていや立つか。昔は、俺も小物系、凝ってたな。最近は服ですな
Posted by 警部 at 2005年09月21日 20:42
ポテトさん、こんばんわー。

あるある!買った事!
コンサートとかでグルッと丸めて手に巻きつけてたり、そのまま振ったり♪
用途は違いますが(^^ゞ

いざ!というときの備えは大切ですよね♪
しかし、キャンプに持って行って使わない物の多い事、多い事…。
でもやっぱり使うかも?って次のキャンプにも連れていってしまうんですよね(^_^;)
Posted by nuts at 2005年09月21日 21:58
>警部 さん

発炎筒って・・・それは新手のボケですか?(^_^;)ちゃんと読んでくれい!でも発炎筒一本100円だったらきっと買うな。
Posted by ポテト at 2005年09月21日 22:42
>nuts さん

あ~!コンサートでもよく使いますね!!
(^ー^)
いざという時の準備は大切ですよね!
私のバック(学校用)にはなぜかいつも
遭難しても大丈夫なくらいの装備が整
っています!(笑)でも使ったことのあ
るのは薬だけですね!(^_^;)
Posted by ポテト at 2005年09月21日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近
    コメント(6)