ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

子バス釣りが好き



お盆前に再び少しだけ釣りに行ってきました!^^


この日は前日に雨が降ったため、水が凄い濁り。正直難しい
かな~~?と思って投げてみると・・・・いきなり、






HIT~~!!






ん??でもいつもとなんか引きが違う?っていうか、凄い引き!!
見に覚えのあるこの引きの主はやっぱりこやつ!!


子バス釣りが好き


あちゃ~~、やっぱりギルだ~!!(^_^A)でも何気に過去最高
サイズのギルでした!写真では分らないですが、20センチくらい
のサイズ!!^^


ギルの引きも面白かったのですが、やっぱり子バスハンターとしては
小さなバスを釣らなきゃ始まらない!!


そんな訳でいつもの釣れる場所にて・・・8連続HIT!!(*^0^)/


子バス釣りが好き


だって、君らの親は頭がいいから釣るのが難しいんだもん!(^_^;)


最近はサイズよりも数釣りの方が楽しいですね~!^^そのためのライト
タックルですしね!^^ ベストなのはサイズと数の両方がでれば文句なし
なんですけどね。^^;


それでは、皆さんも良いお盆をお過ごし下さい!^^/





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)子バス釣りが好き
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




子バス釣りが好き





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
GW
ギャ~!
10分フィッシング
ラスカル?
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 GW (2010-05-06 00:01)
 ギャ~! (2009-09-13 10:39)
 10分フィッシング (2009-08-30 22:34)
 ラスカル? (2009-08-23 13:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子バス釣りが好き
    コメント(0)