ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月11日

厳選・怖い動画



夏なので個人的に怖いのをピックアップしてみました~!^^
心臓の弱い方はくれぐれも見ないで下さいね!(*^0^)b
一番最初から『チョイコワ』、『コワッ!!』、『トラウマレベル』
って感じです。最後のは本当に怖いです。


それではどうぞ~!!(*^0^)/


















こんなことが自分の周りで起こったら流石に怖くてどうしようもない
ですよね。^^;最後の何か本当にトラウマになってしまいます。^^;


少しは涼しくなりましたか?(*^ー^)今晩あなたの部屋でも同じ現
象が起こるかもしれません・・・・フフフ。因みに私ポテトはお化けを見
たことはありませんが、怖い体験は少しだけ経験があります。






一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)厳選・怖い動画
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




厳選・怖い動画





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
ぎょええーーーーっ!!( ̄口 ̄;)!!
リプレイが見れませんでしたっ!!
あまりに怖くて旦那と一緒に見ました。
私は1番最初のが一番怖かったです~!!!!
後ろにのけぞりました(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2009年08月11日 22:10
>nutsさん

あ、最初のが一番怖かったですか?^^;
やっぱり人によって怖さもよりけりなんで
すね!^^私は断然最後のですね。正直
最後の声が入っている部分を流している
と、自分の周りにもきそうで怖いです!^^;
Posted by ポテトポテト at 2009年08月11日 22:29
っていうか、最後の動画・・・ゴミ箱を霊だと
勘違いした私はアホですね。(笑)^^;
Posted by ポテトポテト at 2009年08月11日 22:50
いえいえ・・・あの・・・最後の画像の声の
部分は私もヒィ・・・( ̄口 ̄;)!!となって
同じように周りに来そうですぐ止めました。
Posted by nutsnuts at 2009年08月12日 00:07
>nutsさん

ですよね!!私もひぃ~~!!ってなりました!笑
本当にこの女の人は気の毒ですね!^^
Posted by ポテトポテト at 2009年08月12日 11:56
あまりに怖くて、寒くなってしまいました。
こちらは冬・・・
日が差してて暖かく、ストーブのスイッチを消していた所でしたが、見た後にスイッチオン!
皆であ~寒い!って言ってました~
Posted by ごーいんぐ at 2009年08月13日 17:10
>ごーいんぐさん

いつもコメントありがとうございます!^^

私もこれらの動画を見たときはやっぱりゾクッと
寒くなりました。^^;私は結構怖いのに真夜中に
一人でこういった動画を見てしまいます!^^;

あ、そちらは冬なんですね!^^やっぱり寒いので
しょうか?イメージ的にですが、冬のニュージーは
凄く寒いというイメージがあります!^^;
Posted by ポテトポテト at 2009年08月14日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳選・怖い動画
    コメント(7)