ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

焼きそばアイス


最近、迷惑メールが凄くて困っているポテトです。(^_^A)あれって
一体どうやって人のアドレス調べてるんですかね?何にも登録して
いないのですが。^^;


さてさて、夏らしくない日本列島ですが、暑いですね!!^^;そして
暑い時に食べるものといったらやっぱりアイス!!(*^~^)


ここ東北の道の駅では色々な変わった種類のアイスクリームが売っ
ています!^^どぶろくアイスだったり、キャビアアイスだったり、サンマ
アイスだったりと色々です!^^


まあ、美味しいのもあれば当然不味いのもあるわけですが(サンマ)、
ダントツで美味しくなかった物がこれ!!


焼きそばアイス






焼きそばアイス!!
(=_=;)






なんとこのアイス、ハーゲ〇ダッツよりもお高い!!そして蓋を開けると
こんな感じ。


焼きそばアイス


皆さん・・・パッと見て茶色い部分があるのに気が付くと思います。実は
これカラメル・・・・ではなく、本物の・・・






ソースです!!キノコ1






ソースがアイスに合うの!?!?と思った方もいると思いますが・・・・






合うわけないじゃないですか!!(>_<;)ダウン






もの凄っっっっっっっっく不快です!!^^; ですが頑張って食べてみると、


・・・アイス部分にメンが入っている・・のは分るけど、肉も野菜も入ってる。
( ̄_ ̄メ)そして目玉焼き部分・・砂糖の塊。。。そこはせめてアイスで
作って欲しかった。


何にしてもここまで美味しくなく、不快にされるアイスも珍しいです。高いし
、不味いしで罰ゲームにすらなりません。^^;不快すぎて初めて全部食べ
ずに捨てるという行為に至りました。^^;


お勧めは出来ませんが、チャレンジャーな方は是非トライしてみてください!
梅雨ばりの不快さが真夏に味わえますよ!(*^_^)b






一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)焼きそばアイス
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




焼きそばアイス





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
おおーーー
見た目はすごく面白いですが
それほど、不味いんですね・・・
残念でした・・・^^;

アイスの中に、ほんとうに麺や野菜や肉!が
入ってるなんてΣ( ̄口 ̄;;
チャレンジ精神すごすぎ。
一度くらいなら、食べてみたいかも・・・と、
ちょっと思いました(←ブログ魂、笑)
Posted by harryharry at 2009年08月05日 09:26
そういえば・・・関東かどこかのSAでも
昔、モノスゴいまずいアイスを召しあがって
ませんでしたっけ?違ったかな(^_^;)

おもしろアイス!!ぜひぜひ他のもチャレンジ
してくださーい!!サンマも気になります(笑)
Posted by nuts at 2009年08月05日 16:36
>harryさん

本当に美味しくなかったです。アイスに本物の
ソースをかけるって・・・凄いですよね。^^;
そして肉や野菜の食感がまた嫌でした!

そうですね!^^ブログをしている人は一度くらい
は食べてみるのも面白いですね!^^是非みつ
けたら食べてみてください!^^


>nutsさん

あ、多分それサンマアイスです!^^;アイスなの
にサンマの味が強くて軽く顔が引きつります。^^;

そうですね!また機会があれば是非違うアイスも
トライしてみたいと思います!^^
Posted by ポテト at 2009年08月07日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそばアイス
    コメント(3)