ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月05日

ニュー・ボンストリート

ちょっと前のことになるのですが、相方がロンドンにあるヘアードレッサーに行ってきました。その間、

私は4、5時間という時間を持て余していたので、ショッピング兼、写真を撮りにピカデリーサーカスに

あるニュー・ボン・ストリートに行ってきました。(*^0^)/


実はこのボン・ストリート、イギリスでは誰もが知るイギリスで一番高い通りなので

す!(*^ー^)
何がどんな風に高いのかって?それは・・・・・・女性人、奥様方は勿

論、男性にも人気のブランド店がズラリと並んでいるストリートなので

す!!(>_<;)
私の知っている限りでも、シャネル、ブルガリ、グッチ、ヴィトン、バーバ

リー、エルメス、ティファニー、ヴィヴィアン、カルティエ、フェラガモ、モンブラン、ブレゲ、ロレックス、

オーデマピゲ等など。とにかく、色々な高級ブランド店があります。(^_^A)


そして高級ブランド店だけにお客様もゴージャスです!!こんな車でお越しになられ

ます!

ニュー・ボンストリートニュー・ボンストリート

基本的にここではかの有名なフェ〇ーリがよく見かけることが出来るのですが、今回は残念な

がら止まっているフェ〇ーリを見つけることは出来ませんでした。動いてるのは何度も見たのです

が。(^_^;)因みに、このストリートではこの車は良く見かけるので珍しくありません。お金持ちは居

る所にはいるものですね。(^_^A)先生から聞いた話ですが、このストリートは車好きには

たまらない天国のような場所
だそうです。


その後はプラプラしながら、写真を撮ってました。適当に撮った物ですがどうぞ。

ニュー・ボンストリートニュー・ボンストリートニュー・ボンストリート

補足ですが、私はビックベンが好きなので、結構頻繁に行きます。(*^ー^)そして更に補足ですが、

この日に私が購入した、もとい買った物は・・・・・『桜餅4つ』でした!(^_^)私のよう

な貧乏学生があんな高級店で買えるはずがありません。この桜餅4つでも大奮発です!!

かなり高いですが、お味は最高でした♪(*^~^)


高級店でのショッピングは無理ですが、また桜餅等の和菓子は食べたいですね~。(*^3^)旦まぁ、そっちもお高いんですけどね!ロンドンはお金のかかる街です!


ニュー・ボンストリート
写真:ピカデリー・サーカスの夜




同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

素敵ですね~!最後の写真なんて
映画の中みたいで綺麗です!!!

3枚目もなんだか、古い物と新しい物が
入り混じってる感じで、歴史が古い町なんだなぁ!と
感心してしまいました~!

また機会があれば是非、色々写真見せてくださいね。
楽しみにしております~(^^♪
Posted by nuts at 2006年04月05日 23:27
うおーーーー行きたい~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
イギリス~は私の心の故郷です(笑)

日本にいれば桜餅は安いけど、
ギネスやキャドバリーのチョコは高いよ^^;

いろんな街角の風景、お願いします♪
Posted by harry at 2006年04月06日 00:09
初めまして!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
イギリスといえば、紅茶、ビートルズ、ストーンズ、ピストルズ
ベイシティ・ローラーズ、QUEEN、キットカット、
程度しか思い出せません!(笑)
あ、GIオレンジもいたな。(笑)

ともあれ、お暇なときは、覗いてみてくださいネ!
Posted by すさのお at 2006年04月06日 16:27
名車ショーみたいですね!!
アメリカでいうロデオドライブみたいな感じのところなんですか?
ココを歩くためにまず、自分の身なりを整える必要がありそうです。(泣)

それにしても、建物がいいですね。
今建っているのって味気ないビルばかりなので、
こういう建物って大好きです。

そういえば今日、桜餅を食べましたよ。
6個詰めで600円でした。
Posted by わたかけmama at 2006年04月06日 19:48
おっ このお馬さんヒヒィ~~ンの写真は見たことあるゾ~~
いいねっ イギリス!!
いつか harryちゃんと イエローブック握り締めて イギリスのガーデンめぐりするんだい!!
ってそうよね? harryちゃん??
その時まで イギリスにいませんよね、ポテトさん
なんたって 子育てが一段落してからだから・・・10年はかかるな
 
Posted by ずん at 2006年04月07日 14:04
>nutsさん

最後の写真は結構上手く撮れました!(*^0^)
ロンドンは朝と夜では景色が変わるので、結構
好きです!また色々な写真を撮って、ブログにて
載せますね♪(*^ー^)/大した物ではありませんが




>harryさん

キャドバリーのチョコはこっちでも高いですよ~!!
桜餅よりも高かったです!試してみたいけど、ちょっと
手が届かない感じですね!(^_^A)
ギネスは・・・・安いですよね♪

イギリスに来る時には是非教えてくださいね!
案内しますので!(笑)



>すさのおさん

初めまして!こちらこそ宜しくお願いしますね!
そうですね!イギリスと言えば、紅茶、ビートルズ、
ストーンズ、ピストルズ、ベイシティ・ローラーズ、
QUEEN、キットカットくらいですかね!私もその
くらいしか知りません!(笑)

何はともあれ、イギリスは住みにくい所ですが、
私は結構好きです!



>わたかけmamaさん

本当です!ここでは身なりをキチンとして行かないと
、とてもではありませんが歩けません!!(;^_^A)
格言う私もちゃんと正装して行ってきました!店に入ら
なければ大丈夫なんですが、入るとなると正装が必要
です!!

イギリスの建物、特にロンドンは特別です!ほぼ全てが
芸術的な建物になっています!だから写真を撮るのは
最高ですよ♪

桜餅・・・・もっと食べたかったですね~。そしてこれからは
柏餅!!・・・・食べたいですね~。




>ずんさん

えっ!?この馬の写真を見たことがあるんですか?
私はこの像は全く知りませんでしたが、観光客が必ず
写真を撮っているので、私も撮ってみただけでした!(笑)

流石に10年後は日本ですね!(笑)ガーデンめぐりですか!
私はあまり興味がありませんでしたが、知り合いにかなり
連れて行って貰いましたよ~!!素人目でも凄かったです!
Posted by ポテト at 2006年04月07日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー・ボンストリート
    コメント(6)