ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日


ここ2日間ボンファイヤーのせいで花火がパンパンとうるさいイギリスです。
4年もいてこの間知ったのですが、ボンファイヤーがあるのはイギリスだけ
だとか。何にしても夜中まで花火をする人がいるので思わず・・・






うるせ~~~!!






と窓から怒鳴りたくなってしまいます。(^_^A)そんなイギリス・ケンブリッジ
ですが最近はもの~~凄く天気が悪かったのですが、今日はいいお天気に
なりました!(*^^)お陰で綺麗な夕焼けを久しぶりに見ることが出来ました
!^^


雹


ここ数週間はずっと雨だったり、雹が降ったりとおかしな天気でした。雹が降っ
た時なんかあまりの凄い音に何事かと思うくらいで、窓を開けたらこんな状況。


雹


そしてあっという間に、


雹


こんなになりました。しかもこの時の雹・・・結構な大きさ。


雹


このくらい大きいと車も傷つくかもしれないな~と思いながらお隣のお宅のポル
シェをなぜか心配してしまいました。(^_^A)



せめて卒業式の日だけは晴れて欲しいと願わずにはいられない今日この頃で
す。(^^;)








ぽっちっとお願いします。(*^^)雹
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




雹




タグ :

同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
きれいな夕焼けですね~(*´ー`)

ポテトさんがニホンに戻られたら、地元の夕焼けを見せてもらえるんですね。
英国のは見納めですね。
卒業式までに、たくさん青空がみられるといいですね!
雹、も良い思い出ではありますが(笑)。
ポルシェは確かに心配になりますね~(笑)
Posted by harryharry at 2008年11月08日 23:12
はじめまして&こちらは、おはようございますデス

わしのブログみたいな、くだらないところへご訪問していただいてたんですね
イギリスは、寒そうですね
北海道にも雪が降りました.................道東はまだですが

そちらでは、どんなサカナが釣れるんですか?
北海道と似てるんでしょうか‥‥
シシャモなんていないですよね...........(爆)
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年11月09日 04:19
>harry さん

地元の夕焼けですか~、家の方じゃあまり目にしません
が、出来る限り写真は撮ろうと思っています!^^

青空・・・あまり見えないですね~。今年の天気は本当に
おかしいです。^^;こんなに雨が続くのってあまりないの
ですが。

お隣のポルシェを見に行ったのですが、慌ててカバーを
かけていました。・・でも大分遅かったような。^^;



>柴犬テツ さん

コメントありがとうございます。
イギリスは寒いですよ~!でも北海道ほどではないです
ね。^^

こちらでは、やはりトラウトやパイク、鯉釣りとかが主流み
たいです。シシャモは・・・・どうでしょうね?^^;いるのかな
?私は仙台出身なのですが、東北エリアでシシャモを釣っ
たことがないです。いないのかな?
Posted by ポテトポテト at 2008年11月09日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(3)