ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月07日

ライスヨーグルト



この間買い物に行って来て、ストロベリーのヨーグルトを食べたかった
ので買ったのですが、いざ食べてみると・・・






なんだこりゃ!?Σ(-`Д´-






となりました。何だか普通のヨーグルトじゃなくて、嫌な食感がある。そ
こでもう一つ買っていたヨーグルトのパッケージを良く見てみると・・・


ライスヨーグルト


ライスヨーグルト






ライス~!?∑( ̄口 ̄;)






いやいや、ヨーグルトに米を入れちゃいかんだろ~~。と思ったのですが、
イギリスじゃ普通なのかな?日本にもあったりするのでしょうか。(^_^A)
イギリスに住んで早4年・・・・未だに知らないことは沢山ありそうです。^^;






ぽっちっとお願いします。(*^^)ライスヨーグルト
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




ライスヨーグルト





同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
>ライスヨーグルト

ナイナイ(´ー`)ノシ

さすがに怖くて買えません 笑)
Posted by ■にゃモ at 2008年10月07日 10:20
>にゃも さん

ですよね!!^^;私も食べるまで全く
気づかなかったのが凄いと思いました。
ライスと結構大きく書いてあって、更に
良く見たら米の絵がイチゴの横にかか
れています。^^;私はこれをなぜかクリ
ームだと勘違いしていました。^^;

やっぱりヨーグルトに米はないですね。
Posted by ポテト at 2008年10月07日 16:56
・・・( ̄  ̄;) うーん
なかなかショッキングなコンビネーションで(^^ゞ

ヨーグルトにお米・・・・
どんなお味でした??
想像できなくて_(^^;)ツ アハハ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月07日 19:58
>Saki さん

本当にショックでした~~~。^^;どうして
ヨーグルトにお米を入れようと思ったのかが
なぞです。

味はもうそのまま、ヨーグルトに米が入って
いるだけです。味はヨーグルトなのでいいの
ですが・・・食感が。^^;
Posted by ポテトポテト at 2008年10月08日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライスヨーグルト
    コメント(4)