ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月02日

自分にクリスマスプレゼント

いきなり何だか寂しいタイトルですね。(^_^A)


はい。タイトル通りですが、大分久しぶりに自分用に高価な物を
購入しちゃいました!(*^ー^)


それがこちら!(*^0^)/


自分にクリスマスプレゼント


そう!i Podです!!(^^)


これはClassicの80Gタイプです!ずっと考えていたのですが、
購入に踏み切りました!^^;


なぜ買ったというと、一番の理由は




英語の勉強になる!!




からです!!^^i Podがあると、podcustsなるものがあり、BBC
ニュースや英語関連の物が沢山あるため、日本でも気軽に英語
を聞けるように買ってしまいました!(^^)


そんな訳で、Music, podcasts共に英語の物しか入れていません。
かなり気に入っているし、重宝しています!!^^


でもなぜ今頃i Pod Classicなのか?今なら


自分にクリスマスプレゼント


とか


自分にクリスマスプレゼント


があるわけですよ。最初の写真はi Pod Touchですよね!かなり話題に
なっています。でもこれはまだまだ買うには早すぎるし、欠点が目白押
しでした。


そして二枚目の写真はi Pod nanoの新しいタイプです!^^これはかなり
使いやすそうですよね!!(*^ー^)実際に私もこれを買おうかと思って
ました。




でも・・・・




私には小さすぎたんですよ。( ̄_ ̄|||)




i Pod Classic は結構サイズ的にも大きいのは知っている人も多いでしょう。


でもね。




私の手だとその大きなクラシックもこうなっちゃんですよ。





自分にクリスマスプレゼント


言っておきますけど・・・・




決してnanoではありませんよ?(^_^A)




nanoだと小さすぎて上手く操作出来ませんでした(笑)そんな訳での
クラシック購入でした!(^_^A)でも要領も多いので、ガンガン動画も
入れられるし便利です!!^^今となってはこっちを買って正解でした!


そういうわけで、動画も沢山入れています!^^


え?どんな動画を入れてるのかって?


それは勿論これですよ!!(*^0^)/




水曜どうでしょう




自分にクリスマスプレゼント




当然ですよね!!(*^ー^)b




え?英語のみじゃなかったのか?




リラックスするのも必要なんですよ~!!




そんな訳で、バスを待っている時とかは必ず見ています!^^そして一人で
笑っているので変な目で見られることもしばしば。^^;


何にしても便利な物を買いました。^^あとしばらくは自分には何も要らない
ですね!!(*^^)


・・・とか思っていたら、ロンドンのアップルストアの後に中国人がこんな物を
売っていたので購入!


自分にクリスマスプレゼント




違法コピーのDVDです!!




それはもうどうどうとTESCOという大きなスーパーの前で盛大に売ってい
ましたよ!(^_^A)


でも以前友達もそのDVDを買っていてクオリティも良いのを知っていたので
迷わず購入!!凄く安かったのでいい買い物でした!^^


そんなこんなで、正月も2日目ですが、今年のクリスマスは中々いい感じで
楽しめました!(*^0^)v


折角年が明けたのに2007年を振り返ってすみません。(^_^A)


それにしてもi Pod、英語を勉強している人にはかなりお勧めですよ~!^^


それでは良いお正月をお過ごし下さい!!(*^^)





i Podが欲しいと思った方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中




今日のお勧め漫画本









☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

お役立ちサイト



今なら無料で1曲ダウンロード


ショッピング好きな方に


イーオン子供英会話: 本当に早い内からの方がいいです。身をもって痛感。^^;
自分にクリスマスプレゼント

大人もイーオンで英会話: 今は日本人も英語を話せる時代です。
自分にクリスマスプレゼント

こちらのアフィリエイトはオススメです!使いやすいです!
自分にクリスマスプレゼント

サントリーオンラインショップ
自分にクリスマスプレゼント

クリスマスやお年玉を貰った後に便利!^^
自分にクリスマスプレゼント

車好きな方はこちら!^^


車の査定にどうぞ!^^





同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
北海道のアイドル~ヽ(^o^)丿
大泉洋ちゃん~!!!!
水曜どうでしょう!は最高に面白いですよね。
もう、全国区の番組より好きです~♪
屋外で見るとなると・・・爆笑してしまうので注意が
必要ですね(^_^;)

えっ!!アイアムレジェンドもナショナルトレジャーも
出てるんですかっ!!すごい~!!
しかも海賊版(爆)
かなりうらやましいです(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年01月02日 23:07
あけましておめでとうございます!
新年早々、楽しいお買い物してますね~!!!
とくに『違法コピー』ってばばーーんと書いてあったのには吹き出しました(爆)
画質がいいんですね!それなら買い!ですよねえ(笑)
そうそう、I-Podは、年末にダンナが勝手に買ってきました(笑)
ポテトさんのとおんなじような感じの黒いやつだったけど...いろいろ種類があるんですね^^
すごく楽しそうで、便利みたいですね。
で、こっちも、『日本語やん!』って思わず突っ込みました。最高。

今年もどうぞよろしくお願いします!(^▽^)ノ
Posted by harry at 2008年01月03日 05:56
あけましておめでとうゴザイマス!
今年も宜しくお願いしま~す ペコリ(o_ _)o))

ところでi Podは凄い人気ですね~ついつい手が出そうになりますが、値段をみてこの価格なら、コレが買える・・と、比較してしまうのでダメですね(^_^;)

今年もイギリス発信の記事を楽しみしていますね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)正月休みちゅ at 2008年01月03日 23:20
>nuts さん

水曜どうでしょうは最高にいいですね!!面白い
です!!^^何が面白いのかといわれると上手く
説明は出来ないのですが。^^;きっと好き嫌いも
あるでしょうね!^^

DVDの方はアメリカで出たら直ぐにコピーして
色々な国で売っているようです。^^;だからイギ
リスでもまだ売っていないんですよ~!^^


>harry さん

明けましておめでとうございます!!^^今年も宜しく
お願いします!^^

そうですね~!違法コピーは世間ではダメなのですが
、基本的に違法なことは大好きなんですよね~。でも
これからは取り締まりも厳しいとのことなので気をつけま
す!^^;

あ、きっと旦那様はタッチを買われたのでは!?^^私も
それにしようかどうか2ヶ月ほど迷いました!^^;でも今
ので大満足ですね!!^^買って正解でした!^^


>naru さん

明けましておめでとうございます!!こちらこそ今年も宜しく
お願いいたします!^^

いや~!値段のことは全く私も同じです。これを買うなら何週間
分の食費になるとか考えちゃいますね。^^;でも今回は思い切って
買っちゃいました!^^便利ですよ~!
Posted by ポテト at 2008年01月04日 21:47
7泊8日のキャンプから今戻りました。今年もよろしくお願いいたします。
那須は雪まじりでしたがすごい快適に過ごせました。
埼玉に戻ってあまりにも暖かくてびっくり!でも家の中は寒いです。
冷え切っています。(笑)
Posted by 花梨 at 2008年01月06日 17:57
はじめまして!水曜どうでしょうで
検索してやってまいりました♪

僕もどうでしょう大好きです。

画像は
リアカーで喜界島一周の
第一回目
ツインルームの四人使用ですね♪

またきまーす♪
Posted by herohero at 2008年01月31日 23:10
>hero さん

書き込みありがとうございます!!^^

水曜どうでしょう面白いですよね!!^^DVDが
欲しくてしょうがありません!!これからもどうでしょう
班を応援していきましょう!!^^
Posted by ポテト at 2008年02月04日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にクリスマスプレゼント
    コメント(7)