ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月20日

テディベア 4

大分UPするのが遅くなってしまいましたが、テディべアネタです。(*^ー^)


今回はもう4つ目になりますね!^^今回のは、今までのと違って少し大きめのベアに
なります!^^それがこちら!(*^0^)/ 


テディベア 4


紫色のベアです!^^


最近は色の種類がなくなってきたので、ちょっと困ってきました。^^;全部コンプリート
する日も近いですね!!(*^ー^)


テディベア 4


初めてこのブログを見る方のために書きますが、これは決して自分用ではありませんので
あしからず。(^_^A)月1で彼女に送っています。(*^^)
知り合いの人にそんな趣味あるの?と真顔で聞かれたので一応。^^;




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ありがたや
今年の誕生日は・・・
思わぬ贈り物
マロンタルト
2007年最後の更新
ロンドンのおもちゃ屋さん
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ありがたや (2010-02-26 11:38)
 今年の誕生日は・・・ (2009-09-11 12:44)
 思わぬ贈り物 (2008-03-13 21:56)
 マロンタルト (2008-01-22 19:13)
 2007年最後の更新 (2007-12-31 20:50)
 ロンドンのおもちゃ屋さん (2007-12-09 09:55)

この記事へのコメント
これ、先に携帯で見ていて
『ムラサキーー!?』と想像してましたが
綺麗な色ですね(^o^)丿

全部コンプリートしたら何色?になるんですか?
新作の色とかも出てきてたりするんでしょうか。
Posted by nuts at 2007年06月20日 23:25
色々なカラーの小さなベアーを並べたらすっごい可愛いですね~彼女は幸せ~♪羨ましいです。
Posted by 花梨 at 2007年06月21日 07:56
See you soon ♪ なのね~
ベアーのメッセージは彼女にしっかり届いていると思いますよ♪
ポテトさんのベアーコレクション見るたびに、こっちまで嬉しくなっちゃいますよ。
ほんと、あと何種類くらいあるのかな?
どんどんいっちゃってください^^
Posted by harry at 2007年06月21日 13:29
>nuts さん

全部コンプリートすると、大体15個くらいですね!!でも
あまりに色が酷いな~というのもあるので、それは買わない
つもりです!^^


>花梨 さん

実は彼女から、今まで送ったものを写真で送られてきたのですが、
画像が悪かったんですよね~。^^;でも結構可愛いかったですよ!
^^


>harry さん

あと多分5個くらいで終わると思います!^^本当はもっと種類がある
のですが、あまりに色がおかしいのがあるので、それは買わないつも
りです。^^;
メッセージがちゃんと届いてくれてれば良いんですけどね~。^^;
遠距離になって早8ヶ月です。^^;
Posted by ポテト at 2007年06月21日 17:57
この色もいいですねぇ~
ポテトさんが買わない色ってどんな色なのかなぁ~
逆に興味津々だったり(*´σー`)エヘヘ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年06月21日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テディベア 4
    コメント(5)