ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月14日

凍死する心配が無くなった(汗)

久しぶりの更新です!!(^0^)/長らく新しい記事をUP出来ずにすみませ

んでした!なぜ更新出来なかったかと言うと、言うまでもないかもしれませ

んが、新しいお家をば探してました!(^_^;)そし

て今日!ようやく新しい部屋を見つけました

~!!''o(^ー^o) (o^ー^)o''
 本当に今回は見

つけるのに骨をおりました。(^_^;)一日に30通以上のメールを送

っても返事が来たのはたった3通、電話をしたのは数知れず、なのに応

対してくれたのはたった1人。(T_T)この時期はどうやら中々見つから

ないようですね。取りあえず見つかったのでいいんですけどね!(^^)



部屋はさほど広くは無いのですが、ダブルベットにインターネットが出来ま

す。そ、そして何よりもテレビが見れるのです!!!

(*^0^)v
私はイギリスに住んで早一年経ちますが、この一年

間ずっとテレビがありませんでした!(笑)
それな

ので、大家さんがテレビを部屋にくれると言ってくれた時には感無量

でした!(笑)
そして親切にも机をパソコン用の物に、荷物が多いと

言ったら新しいタンスも置いてくれるなどとても親切な方です。(取りあえ

ず第一印象は)
一緒に住む方々は皆働いている人達で、ニュージーラン

ドの人と、イギリス人です。英語の勉強も踏まえて、今回は部屋を決めまし

た。(^0^;)


しか~~~し、問題が距離です!!!

オリャ(ノ-0-)ノ⌒○



地図を載せるとこんな感じになります!

凍死する心配が無くなった(汗)

緑色が学校、青が現在住んでいる所、そして

赤が新しく移る家です!(^^)
そう、物凄く遠くなり

ました!(T_T)
本当は冬ということもあって、近場に住みたかっ

たのですが、無かったので仕方が無くといった感じです。私が決めた家以

上に近くて綺麗な所が無かったため、ここに決めました。(^_^;)これで近

ければ最高なんですけどね。学校に行く途中に坂があるのが辛

い所です。(汗)
でも取りあえず決まったし、これで勉強に専念出

来ます。その前に引越しの準備もしなければなりませんけどね。(^_^;)

移動出来るのが12月1日なので、それまではまた忙しくなりそうです!

ストも色々な意味で終わった
ので、気を取り直してまた頑

張ります!(*^0^)/




最新記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
5円
これな~んだ?
何かいるの??
GW
最新記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)

この記事へのコメント
家が見つかったんですね~!
おめでとうございます♪

ブログが「ポテトの毎日テント生活~!」
になるのかと思ってましたよ(^_^;)

テレビも見れるなんて良かったですね♪
我が家のTVはぶっ壊れて現在
気まぐれで映ります。
困ったもんだ(^^ゞ









Posted by nuts at 2005年11月14日 22:43
お家決まってよかったですね~^^
これで凍死しなくて済みますね!

なんかとっても親切な大家さんですが、
日本人の私はちょっぴり心配してしましました(-_-;)
人を疑ってばかりじゃいけませんよね(^^ゞ

学校の距離は遠いけど、楽しいお家での生活が待ってますよ~♪
Posted by みゅや at 2005年11月14日 23:17
よかった!
もしや、なっちゃったか??○ームレスに?!
と心配しておりました。
テストも「いろんな意味で」終わったようで(笑)、何よりでございます。
そちらは寒いんでしょうね。
私の住む大阪は気持ち悪いぐらい暖かい秋ですが、今朝はやっと「寒い」という気分を思い出しました。
やっと重い腰を上げて暖房の準備に取り掛かろうか、というところです。
Posted by わたかけmama at 2005年11月15日 09:53
>nuts さん

ありがとうございます!(^0^)/
本当に一時はテント暮らしまでは
行かなくてもホテルにしばらく住む
羽目になるかと思いました!(^_^;)
セーフです!

「ポテトの毎日テント生活~!」ですか!
(笑)いいですね~!!(笑)(*^0^)
何だか語呂合わせが物凄く良いです!

そうなんです!イギリスに住んで一年。
ようやく、テレビが見れます!(T_T)
英語の勉強にもなるし、楽しめるので、
かなり嬉しいです!

気まぐれで映るテレビですか!?(笑)
なんだか、私の気まぐれな自転車みたい
ですね!!(^_^;)本当に毎朝困ります。
早く新しいのを買わねば!(汗)



>みゅや さん

本当に凍死せずにすみました!(笑)凍死
はオーバーと思うかもしれませんが、本当
に最近のケンブリッジは寒いのであながち
冗談とも言えません!(^_^;)夜中になる
とホームレスの人たちが大学の前で、服を
着ているだけで寝ているので、凍死しない
かちょっと心配になります。

いえいえ、私はまだ疑っていますよ!人間
をそう簡単に信用してはいけません!とく
に家を決める際にはどんな人でも良い顔
をしているので、本性が分ってくるのは引
越した後と言う話は沢山あります!(^_^;)

でも楽しい生活が出来ることを願っていま
す!!疑ってばかりも良くないですからね
!(笑)
Posted by ポテト at 2005年11月15日 10:00
>わたかけmama さん

入れ違いでしたね!コメントありがとう
ございます!いや~、本当にホームレ
スにならなくて良かったです!(笑)こ
っちのホームレスにはダンボールのお
家も何もありませんからね。(^_^;)
まさにホームレスです!(^_^;)

最近こちらは寒いです!どれだけ寒い
かと言うと、今頃の北海道くらいじゃない
でしょうか?本当に寒いです!嫌になり
ます!(^_^;)わたかけmamaさんの
お家は暖房があるんですね!?いいな
~!(*^_^)私の部屋はヒーターがある
のに点きませんよ?(-_-;)大家に
言っても直してくれません。それどころか
彼は節約の為に、家の殆どのヒーターを
切っております。(笑)お願いだから巻き込
まないで欲しいですね~。(^_^;)
Posted by ポテト at 2005年11月15日 10:08
今に何げなく過去記事タイトルに目をやったら...
なんと、おうちが決まってたんですね!!
おめでとうございます!!

(...って、遅すぎでごめんなさい)

距離は微妙ですが、とりあえずは(笑)親切そうな大家さんだし、
何より気持ちが落ち着きますよね。
新しい生活を心機一転楽しんでくださいね!!
Posted by harry at 2005年11月27日 11:57
>harry さん

いえいえ、コメントありがとうございます!
(^0^)/お家が決まりましたよ~!そして
今週引っ越す予定です!本音を言えば
面倒臭いので引っ越したくないんですが。
(^_^;)一年も住んでいると流石に色々
と荷物が多くて引っ越すのが嫌になりま
す!

そうですね!取りあえずは優しそうな方
でした!(笑)でも住んでみないことには
分りませんからね~!(^_^;)住みやす
い家であることを祈ります!
Posted by ポテト at 2005年11月28日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凍死する心配が無くなった(汗)
    コメント(7)