ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月09日

お家がない

こんにちは!(^0^)/最近、ブログの更新がスムーズにいってなくてすみま

せん!(汗)何故かというと最近はネタが無い!テスト期間中!!!

家が見つからない!!!
以上の理由で最近UPが出来ま

せんでした。(^_^;)何と言いますか・・現状だと・・・・・・・・



ホームレス街道まっしぐらです!!!!!!

(≧□≦;)‘‘‘ぎゃ~~~~~~~!!!




何とかしなければと思いつつも10月初めから探していたのに、未だにい

い物件がありません。(T_T)ケンブリッジの家のパターンは大抵は

高いのに部屋が狭いし汚い、立地が悪い!!

です。なので滅多に直ぐにいい場所が見つかりません。それが分っていた

ので、早めに探していたのですが、見つかりませ~~~

ん!!(泣)
はっきり言って、テスト所ではないのです!という訳で

先生に諸事情を話してテストを回避しようとしたのですが、案の定

無理でした!(笑)まあ、これは単にテストを受けたくなかっただ

けですが、トライしてみました!(笑)そして撃沈です。(^_^;)


諸事情を知った友人や、クラスメイト達からは


「今は丁度寒いし、死ぬのにはいい季節だよ?」


「外で寝ればいいじゃん!!」


「アウトドア好きなんだから、テントで生活すればいい!!」


等など、色々と冷たいお言葉を頂きました。(T_T)人事だと思っ

て好き放題言いおって
・・・少しばかり殺意が芽生えます!

(笑)


更に先生からも


先生:「どうして君の決める家はいつも何かしら問題があるんだ??」


と言われましたが、


こっちが聞きたいです!!!!!(怒)


と、こんな訳でした。(^_^;)私も学生証がこんな枚数になるほど

お家がない

ケンブリッジで生活していますが、やはり住み辛い国ですね~。

価は高いし。(^_^;)
というか、学生証が一年間でこんなに貯

まりました!(笑)素朴な疑問、もとい、私の意見としてはなぜ期間の

長い学生カードを一枚くれないのかが不思議

です!
(^_^;)毎回面倒臭いんですよね。(×_×)ちゃんとお金払っ

ているんだから学生証くらい一括でおくれ!(≧▽≦;)/

取り合えず、ホームレス方々の仲間入りをしないように頑

張りたいと思います!!(笑)
イギリスは多いですからね

~!仲間入りしても寂しくはないかも!?(*^_^)

あ、今更ですが写真に目隠しをしておきました!(笑)




最新記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
5円
これな~んだ?
何かいるの??
GW
最新記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪
ありゃりゃ~、家探しも大変ですね。
良かったら冬の間使わないテントを
送りますよ~(^o^)

ところで、イギリスでも敷金・礼金とかって
あるんですか?これって日本だけかしら。

これから寒くなりますので
早く家が見つかるといいですね(^_^;)
真冬のホームレスは辛い!
ちなみに北海道では見かけたことないです。
Posted by nuts at 2005年11月09日 10:19
家探しがんばってるですね。
学生の街だからいろいろありそうだけど...時期的なものもあるのかな?
明け渡す日は決まってるの?待ってもらえるのかな??
学生証コレクション(笑)
ほーんと、ひとつだけで充分なのにねえ。


Posted by harry at 2005年11月09日 11:31
学生証かぁーーー
指名手配の写真かと思いました(笑)
イギリスって寒いんでしょ テントって(笑)
ホットカーペットしとけば大丈夫ですよ って皆さん言ってましたよ(笑)
早く いい部屋が見るカルトいいですね
Posted by ずん at 2005年11月09日 15:55
ちょっと待てーーー この変換は???
”見つかるといいですね” ですわ ちなみに
harry風ってことで(笑)
Posted by ずん at 2005年11月09日 15:57
(>з<)=з ずんちゃんったら
見るカルト???????こわっ

住む所がないとテストどころじゃないよね~
なんとも・・・
nutsちゃんが言うように、北海道では
ホームレスは殆ど見かけなくなりましたねぇ
昔はいたんですよ~昔は!
いつだ?私が子供の頃・・・(^^ゞ

シャレにならんけど、それだけは避けたいねっ
どうしても見つからなかったら、
あの例の図々しい友達の所に転がり込んだら?
Posted by MEGU at 2005年11月09日 16:09
>nuts さん

テントですか~!(笑)こっちでは
寒すぎる初テントになりそうですね!
(笑)小樽あたりでテントをたてるのと
同じくらいでしょうか!というくらい最近
は寒いですね!(^_^;)

イギリスも敷金・礼金はありますよ!
あんな汚い家で何言ってるんだよ!!
と言いたくなります!しかも人によって
はお金に汚いので、汚していないのに
お金を減らそうとします!私の知り合い
も何人かこういったことがあって、泣き
寝入りしたようです。

北海道はホームレスはいないんですね!
ま、まあ、命に関わりますもんね!(笑)
こちらは数え切れないくらいいますね!
この寒いのに、路上で皆寝ています。



>harry さん

そうなんです!時期的なものもあるんです
。やはり学生の町なので、授業が始まる9
月あたりがピークで見つかりません。今は
比較的見つかりやすいはずなのですが、
駄目ですね。(^_^;)

明け渡す日は1月なのですが、12月中旬
に私は日本に帰国するので、11月下旬ま
でに見つけたいと思っています。チケットを
買ってから、家を売ることを聞いたので。遅すぎです!!でも頑張って探します!ホームレスは嫌です!(笑)



>ずん さん

指名手配の写真・・よく言われます!(笑)
でもパスポートよりはマシなんですよ!!
パスポートのは指名手配犯です!

ホットカーペットですか?一体電源はどこ
から?(^_^;)発電機を使うのかな??
それも楽しそうですね!(笑)頑張って部屋
は探します!

たまに私も字を間違えますね!(^_^;)
あっているものだと思って打っているので
、気づいた時には投稿した後です!(笑)



>MEGU さん

ですよね~!テストどころじゃないです
よ~!それに私はテスト(FCEというテ
スト)受けないので、まったく必要ありま
せん!(笑)でも先生は許してくれなんだ。

MEGUさんが子供の頃ですか?いったい
何〇年前ですか~!?(笑)(≧▽≦;)
でも本当にホームレスだけは避けたいで
すね!いざとなったら何とかしますが、
人様にご迷惑をかけるのは嫌なので、
必死に頑張ります!!(^0^)/
Posted by ポテト at 2005年11月09日 19:01
おおーー、ホーム○スって、大阪限定の名物かと思ってました。
国際的にいらっしゃるんですね。
またひとつおりこうさんになりました。

住むところによって気分ってかわりますからね。
いいところが見つかるといいけど。
私、日中片付いてる部屋が、子どもとダンナの帰宅で散らかっただけで
イライラ係数かなり上昇します。
あ、でも、掃除は嫌いなので、美しい、というわけではないですよ。
日中は「散らかっていない」、というだけです。

テスト、家捜し、ブログ更新、何かとお忙しそうですが、お身体壊されませんように♪
Posted by わたかけmama at 2005年11月10日 13:09
ホームレスになっちゃうんですか~^^
ダメですよー(^。^)
テント持っていてないでしょ!
ヒーターも買ってないし^^
お外で凍らないうちに、
いい物件を早く探してくださいね~(^o^)/
Posted by みゅや at 2005年11月10日 22:30
ホームレスでも
『イギリスで』って言うと
な~んかカッコイイじゃない♪

何事もチャレンジ!チャレンジ(笑)!

返してくれるなら
『焚き火deグリル』送るよ~♪
Posted by ばっちー at 2005年11月12日 13:06
ネタとか無いスムーズとかをブログしなかった。


Posted by BlogPetのルイ at 2005年11月12日 17:37
ばっちーさんが焚き火なら
うちもテントとランタンまで付けちゃう♪

でも夏までには返してね(笑)

クーラーBOXは必要なさそうかな…。

いやぁ、ホント早く見つけないと
凍え死にますよ~(^_^;)





Posted by nuts at 2005年11月12日 21:16
>わたかけmama さん

いつもコメントありがとうございます!
(^0^)この度ようやく新しい部屋を見
つけることが出来ました!何とか凍死
しないですみそうです!(笑)最近のケ
ンブリッジは本当に寒いので、大変な
ことになる所でした!

確かに旦那様や、お子さん達が帰って
くると部屋は散らかりそうですね!家も
そうでした!(笑)でもこの国は本当に綺
麗な家が滅多に無いですね。日本はい
い国だとしみじみ思います。


>みゅや さん

何とかホームレスにならずに住みました
~!!(笑)でも今現在住んでいる部屋
のヒーターが相変わらず壊れているので
寒いです!というか激寒です!(^_^;)
風邪を引かないように気をつけます!



>ばっちー さん

イギリスの冬にホームレスはきつ過ぎます
よ~~!!(笑)冗談抜きで凍死します!
(^_^;)でも部屋が見つかったので、凍死
とホームレスは何とか間逃れました!(笑)

『焚き火deグリル』は今の部屋に欲しい
ですね~!(*^ー^)ヒーターが壊れてい
るので、寒くてかないません!



>nuts さん

テントとランタンは必要なくなりました!
(笑)何とか部屋を見つけることが出来た
のでホットしてます!(^^)でもこれから
引越しの準備かと思うとちょっと憂鬱です
ね。(^_^;)
Posted by ポテト at 2005年11月14日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家がない
    コメント(12)