ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月07日

テディベア 3

皆さんこんにちは!(*^ー^) ソーメンを茹でたら、麺ツユがないことに気づいてしまった
ポテトです。(T_T)


さてさて、三つ目のテディベアをご紹介します!!(*^0^)/


いきなりですが写真はこちら!!


テディベア 3


そう、色がグリーンです。


色々な色があったのですが、これが一番顔が可愛かったような気がしたので、これに
しました!!(*^_^)


例の如く、サイズも小さいです!!(*^0^)/


テディベア 3




二ポンド硬貨だとこんな感じですが、百円玉だと・・・・・・




テディベア 3


こうなります!!(*^ー^)/


最近は中々いい色が無くなってきたので、選ぶのも大変です。(^^A)


テディベア、ネタはまだまだ続きますので、ベアが好きな人は楽しみにしていて下さいね♪
(*^0^)b





テディベア 3




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ありがたや
今年の誕生日は・・・
思わぬ贈り物
マロンタルト
2007年最後の更新
ロンドンのおもちゃ屋さん
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ありがたや (2010-02-26 11:38)
 今年の誕生日は・・・ (2009-09-11 12:44)
 思わぬ贈り物 (2008-03-13 21:56)
 マロンタルト (2008-01-22 19:13)
 2007年最後の更新 (2007-12-31 20:50)
 ロンドンのおもちゃ屋さん (2007-12-09 09:55)

この記事へのコメント
お…送っておきましょうか?ツユ(笑)

ツユがないソーメンを食べるのは至難の業ですね(^_^;)
そういえば…沖縄の方でソーメンチャンプルとかいう
料理があって居酒屋で食べた記憶がございます♪
塩コショウで炒めてみてはいかがですか?

グリーンのベア♪顔も微妙に違いますね^^
色んな種類があるんだなぁ!
Posted by nuts at 2007年05月07日 22:26
硬貨を抱えたベアーかわいいな~♪

つゆか...。
ダシはあるの?
ダシ汁と醤油とみりんで、できますよ!^^
その手の調味料もなさそう...なんとなく(笑)

あとは、いためる。
nutsさんもおっしゃってますが、ソーメン、炒めてもかなりいけますよ~!
Posted by harry at 2007年05月09日 21:54
(´ー`) ホワイトソース掛けてグラタン~っ♪

食べたいだけのヒト 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年05月09日 21:57
>nuts さん

あ、ツユはロンドンで買ってきました!^^
そうですね!ソーメンもそうやって食べれる
んですよね!^^;

思いつかずに、そのまま食べてしまいました!



>harry さん

だしを作るのが面倒くさかったので、白だしを薄めて
食べちゃいました!^^;お味は・・・・かなり微妙でした
が。

ソーメンいためるって美味しそうですね!今度試して
みます!!



>にゃにょっく商事 さん

グラタンはいいですね~!!(*^~^)美味しそうです!!
ソーメンで美味しく出来るかは分かりませんが、やってみる
価値ありですね!!
Posted by ポテト at 2007年05月13日 01:19
緑のテディベア可愛い♪
色んな色があって楽しいですねぇ~
そうめんつゆ、なくて(〒_〒)ウウウ ってなったことσ(・・*)アタシも
夏に1回はあります。
自分で作って凌ぎますが味がど~も微妙で_(^^;)ツ アハハ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年05月16日 23:35
>Saki さん

色々な色があったのですが、だんだん売れてきて、集めるのが
難しくなってきました。^^;

なんとか全種類そろえばいいのですが、中々難しそうです。^^;
Posted by ポテト at 2007年05月30日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テディベア 3
    コメント(6)