ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月03日

えっ!?!?!?

今日は物凄く驚いたことがありました。


私が大学に行く時、バス停でバスを待っていたのですが、その通り
が物凄く混んでいました。そこではこの間事故があったので、その
影響で混んでるのかと思っていたら、白バイ隊が何台も通り過ぎま
す。


それで私はまた事故が起こったのかな?と思いつつもその通りを見て
いると、凄い車が何台もやってきました。そしてその二代目の車が
ロールスロイス!!しかも物凄く高いやつ!(名前は忘れましたが)

えっ!?!?!?
:写真はイメージです。


一体誰が乗っているのかと思って中を見てみると。


!!!!!!!!!!!



・・・・エ、エリザベス女王!?


かなりビックリです!!!なぜケンブリッジに?旦那様に会いに来た
とかでしょうか?周りの人たちも驚いていたので、お忍びだったので
しょうか?白バイ隊は護衛、ロールスロイスの前後の車もSPだったよう
ですね!ロールスロイスにはちゃんと国旗も付いていてかっこよかった
です!!


いや、ホントに驚いた一日でした!!(^_^A)






同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
From the UK.
イギリスからの贈り物
卒業式のその後
帰国前に
クリスマス間近のロンドン
Graduation ceremony in 2008
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 From the UK. (2009-08-28 08:00)
 イギリスからの贈り物 (2009-03-15 08:44)
 卒業式のその後 (2009-02-24 16:41)
 帰国前に (2008-12-08 16:55)
 クリスマス間近のロンドン (2008-12-07 11:36)
 Graduation ceremony in 2008 (2008-11-25 22:18)

この記事へのコメント
スゴイー!!!!
TVでしか拝見した事がない人ですが…
もし見かけても外国の方はみんな
同じ顔に見える私…たぶん気づかなそうです(ーー;)

イギリスの方達も驚くという事は
滅多に出会えないんでしょうね!
ラッキーですねヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年02月03日 08:01
本当びっくりだよね!!
「これは現実なの!?」って一瞬疑ってしまいそう^^;
言い方悪いけどそれは縁起がいいかも。笑

もし次があるときは、ぜひ激写を*^^*
Posted by Phoo at 2007年02月03日 15:13
>nuts さん

いや~、何が驚いたって、なぜケンブリッジにいるのか
ということでした!!(^_^A)ロンドンとかならまだ分かる
のですが、ケンブリッジだと『うおっ!?』と言う感じにな
っちゃいます。

ロンドンにいけば以外にエリザベス女王を目にすることが
出来るらしいですよ!何でも一つのお屋敷に長く滞在してる
とか。それにしても驚いた事件でした!!^^


>Phoo さん

うん、目を疑いました!いきなりだったから本当に驚き
です!

激写は無理かな~!ロンドンに行ったら、出来るかもしれま
せん!^^
Posted by ポテト at 2007年02月04日 08:01
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
そちらは夜ですかぁ?!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!偶然ですねぇ~
エリザベス女王に出会った事もスゴイですが、わかったポテトさんも
スゴイですよ~
私も華のOL時代(古っ!!)お勤めしていた会社の前を天皇陛下と皇后
陛下が通られた時は仕事ほっぱらかして手を振りに行きました(^_^;)
(もち上司も一緒に・・・)
良かったですね♪
Posted by saki at 2007年02月04日 09:48
>saki さん

いや~、あんな車がくれば流石に目を引きます!ほんとに
驚きました!私は有名人に出会ってもはしゃいだりするのは
ないのですが、突然こんなことが起こると驚きますね!

天皇陛下と皇后陛下ですか!それも驚きますね!!
Posted by at 2007年02月04日 19:49
こんばんは♪

ほおおおエリザベス女王ですかっ。
あのかたとても品があってかっこいいですよねえ。
それほどの警備ではお忍びとかっていえないですような...(*´ー`)
ああいう方もいろいろご苦労がありそうです。
でも、すごーい。
良い記念?になりましたね!
Posted by harry at 2007年02月04日 22:14
>harry さん

いつもコメントありがとうございます。

確かに品がありますよね!!^^
ん!?確かに言われればそうですよね?あんなに
護衛がいてお忍びもないですね!何かの会議か
何かがあったのでしょうか?ニュースどころか、
テレビがないので、そういったことは疎いんです
よね。(^_^A)
Posted by ポテト at 2007年02月05日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!?!?!?
    コメント(7)