ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月28日

大感謝 Part2

皆様お久しぶりです。今現在もレポートが終わっていなくて、四苦八苦している
ポテトです!(*^ー^)今日はあまりに皆から顔色が悪いと言われたので、レポ
ートはお休みしてブログの更新をします!(^_^A)


大分、ブログでのご報告が遅くなってしまったのですが、ブログ仲間でいつもお世話
になっているずんさんからプレゼントが届きました。


それが、こちらです。

大感謝 Part2


ずんさん、ほんとうにありがとうございました!!m(_)mイギリスは
今は寒すぎるくらい寒いので体がぽかぽかになる飲み物と食べ物は
本当にありがたいです!!毎日少しずつ頂いています!!(*^ー^)
カードも可愛いものをありがとうございます!!

どうか、これからも宜しくお願いしますね!(*^ー^)/




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ありがたや
今年の誕生日は・・・
思わぬ贈り物
マロンタルト
2007年最後の更新
ロンドンのおもちゃ屋さん
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ありがたや (2010-02-26 11:38)
 今年の誕生日は・・・ (2009-09-11 12:44)
 思わぬ贈り物 (2008-03-13 21:56)
 マロンタルト (2008-01-22 19:13)
 2007年最後の更新 (2007-12-31 20:50)
 ロンドンのおもちゃ屋さん (2007-12-09 09:55)

この記事へのコメント
お久しぶりです!ポテトさんお元気そうですね。
ずんちゃんからのまさに冬を乗り切る和の贈り物!
いいですね~♪
背後にある桐灰カイロも泣けます!
カラダだけでなく、心もぽかぽかになったのでは(^▽^)
またお時間ができたときに、近況報告してくださいね~。
Posted by harry at 2007年01月28日 16:59
>harry さん

本当にカイロはありがたいです!最近の
ケンブリッジは寒すぎて顔がいたくなります!
(>_<)早く春が来てほしいですね!
でもこんなに寒いのに、なぜか桜が咲いてる
んですよね・・・冬に咲く桜ってあるんですかね?
乱れ桜って訳ではなさそうですし。寒桜?
Posted by ポテト at 2007年01月29日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大感謝 Part2
    コメント(2)