ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月15日

お詫びとご報告

皆様、ご無沙汰しております。もうお忘れの方も居られるかと思いますが・・・ポテトです!

(^_^A)


まずは長らく更新出来なかった事をお詫びします。そして多くの方の病気に関してのコメントありがとうございました。

さてさて、私の病気、血小板減少症ですが・・・・・・すっかり完治いたしました!!

(^0^)v


本当に心配してくださった方々、ありがとうございます。

更新出来なかったのにはいくつか理由がありまして、まずはスイスへ旅行に行っていたというのと、PCが壊れてしまった、そして更には物凄く忙しいということです。本当にパソコンに触る余裕すらありませんでした。

スイスから帰ってきてからというもの・・・・毎日、毎日、毎日、毎日勉強しております。毎日寝る時間があまりありません。宿題、レポート、プレゼンテーションの毎日です。・・・・正直、まさかこんなにも忙しくなるとは夢にも思っていませんでした。(^_^;)

おまけにイギリスの夏・・・・激暑です!!!今でこそもう秋に入り始めていますが、少し前まではこの猛暑の中、エアコン無しでずっと授業が続いていました。体力的にも精神的にも辛かったです。

こんな感じで忙しい私ですが、9月の上旬には現実逃避するために、もとい、ビザの更新、歯医者とPCを買うために日本へ二週間のみ帰国します。

新しいPCを買い次第、スイスでの旅行写真や出来事を書いていきたいと思いますので、

どうか皆様これからもどうか宜しくお願いいたします。m(_)m




最新記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
5円
これな~んだ?
何かいるの??
GW
最新記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)

この記事へのコメント
おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
ご無事で何よりデス。

無理せずゆっくり更新してって下さいねぇ。
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年08月15日 01:08
ホ~~~~ント、無事で何よりでした^^;
マジで「もしや・・・」な~~んて。
不謹慎な!
とりあえず良かった。
では、また!
Posted by EGG&みーすけ at 2006年08月15日 05:26
ご無沙汰です。
スイス良いですね。
楽しみにしています。
PCはともかく、歯医者を買うとは、豪気ですね(^^;)
Posted by Taka at 2006年08月15日 07:53
良かったーーーー!!!!!
お元気そうで何よりですヽ(^o^)丿

病気も完治されたみたいで良かったです♪
更新などゆっくりでいいので
楽しみにしてますよ(^^♪
Posted by nuts at 2006年08月15日 08:23
こんにちは^^
今発見しました!ポテトさん更新してた~!
よかったよぉ~やっぱりスイスに行ってたんですね♪
でも、ほんと、前後がちょっと...だったので、
少々心配もしました。

勉強、うんうん、学生だもんね。がんばってください。
そして帰国時には歯医者^^、かいもの、
そして釣りも、して日本を楽しんで行ってください!
Posted by harry at 2006年08月21日 13:56
↑ルイちゃん、面白すぎて腹筋痛いです。(爆)

お元気そうでよかったー!!!!
お体もすっかりよくなられたとかで。

きっと今頃帰国なさってますよね。
いや、帰国を終えて、もうイギリスに戻られてるのでしょうか。

何はともあれ、よかったよかった♪
Posted by わたかけmama at 2006年09月14日 21:09
ポテトさん、病気が治ってよかったねー^^
元気そうでよかった♪

忙しくて更新できないのよくわかります!
私もなかなかできないんですよ~(^_^;)
でも、みんなも待ってってくれるから更新できるときに
ヨ・ロ・シ・ク!
Posted by みゅや at 2006年09月23日 23:49
皆様、お返事が遅くなり大変失礼しました。

何とか病気も治り、今は毎日勉強に励んでいます。
また時間があり次第、ブログを更新していきたいと思っている
ので、これからもよろしくお願いします!!(^ー^*)

スイスに行った時の記事も書きましたので、つまらないと思いますが、
是非読んでみて下さいね!

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by ポテト at 2006年09月24日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫びとご報告
    コメント(8)