ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

I Love Sweets


東京に住んで早二ヶ月!!美味しいお店を探すのがちょっと
した楽しみとなっています!(*^~^)


特に甘い物!!大好きです!!^^


そんな訳で友達に連れてってもらいました、花畑牧場カフェ
銀座店!!(*^0^)/


I Love Sweets


そして食べたのが、こちら!!(*^^)


I Love Sweets


生キャラメルソースのアイスクリーム!!ハート






大変美味でした!!
(*^~^)
ハート






今度は友達を巻き込んで銀座のキルフェボンに行ってみたい
ですね~!!(* ̄w ̄)美味しいのかな~?色々と開拓し
たいですね!^^皆さんも美味しい場所を知っていたら教えて
下さいね~!!(*^^)





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)I Love Sweets
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




I Love Sweets





同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
おはようございます^^
ご無沙汰しています。
おおっ、元気そうですね!
東京暮らし、だいぶ慣れたご様子!
銀座で花畑ですか(笑)不思議な感じします。
美味しそうだなあ。
食べ過ぎないようにしてくださいねっ^^
Posted by harry at 2009年11月28日 06:40
美味しそうですねーっ♪
TVで行列に並ぶ時間を増やしていく番組で
見ました!並びましたか?
アイスにソース・・・食べた事ないです!!
Posted by nuts at 2009年11月28日 12:20
>harryさん

ご無沙汰してます!^^
東京はやっぱり人が凄いですね~!毎朝の通勤ラッシュ
が堪えます!^^;

銀座の花畑に行ったのですが、何か撤退するかもしれな
いらしいですね!^^;折角美味しいのに残念です。
東京は美味しい場所がたくさんありそうなのでもっと開拓
していきたいです!^^確かに・・最近毎日のようにアイス
食べちゃってます。^^;気をつけないとだめですね!^^



>nutsさん

あ!私は全然並ばずに買うことが出来ましたよ~!^^
色々な種類があったので、また今度違うのを試してみ
たいと思います!^^このキャラメルソースは凄く美味し
かったので、是非試してみてくださいね!^^
Posted by ポテト at 2009年11月30日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I Love Sweets
    コメント(3)