ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月26日

スイスに向けて

最近、アウトドアにも釣りにもかすりもしなかった我がブログですが、今回はちょっとだけ関係してい

ます♪(^x^)


え~、実はですね。今年の六月辺りに再びスイスへ行ってこようかと思っていま

す!(*^ー^)
もちろん、お金と時間がちゃんと取れればなんですけどね。何人かの人は知

っているかと思いますが、実は去年の六月にもスイスには行っています。そしてその余りの綺麗さと

魅力にまた行こうかと決めた次第です。そう・・・・・・彼女と♪(*^0^)v(奥様方、

満足でしょうか?笑)



とにかくスイスは綺麗な所です!!写真を載せれば、

スイスに向けてスイスに向けてスイスに向けてスイスに向けて

こんな感じです!(*^0^)/綺麗でしょう~?去年はこんな綺麗な所でハイキングに挑戦した

んです!そして今度もハイキングしたいのです!という訳で、

スイスに向けて

買っちゃいました♪トレッキングシューズです!もう準備は整え始めています。

スイスに向けて


そう、二人で!!(*^ー^)はい。彼女の方もご購入しました。私は正直この二年間で履

ける靴が二足しか無く(極貧です)、更にトレッキングシューズが欲しかったための購

入でしたが相棒の購入理由はスイスへの旅行と体の健康を維持するためらしい

です。最近、私は色々と病気にかかっていましたからね~。(>_<)そういう訳で二人で靴と万

歩計
を買って、毎日一緒に歩いています!(笑)毎日大体3~6キロは歩いているので、お陰様で

体重も減ってきました!(病気のせい?)ウォーキングは体に良いみたいで

すね!


でも靴選びをしていて思ったのですが、女性用の靴はお洒落なのが沢山ありますよね!もっと男性

用の靴にも色々とお洒落な部分を増やして欲しいですね。(^_^;)パッと見ただけでも結構違います

よね?

スイスに向けて

靴の履き心地はというと・・・『パーフェクト』です!!素材もゴアテックスを選んだので

文句なし!!本当にちゃんと選んだのでフィットしまくりです!!早くスイスでこの靴を履いて綺麗な

風景の中、山々を歩きたいですね!!(^w^)v

スイスに向けて





注:この記事も決してノロケではありません。




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
お墓参りの帰りに
光のページェント
一人でどうでしょう
フランス・イタリア・モルジブ
大阪から京都へ
With friends in Osaka
同じカテゴリー(旅行)の記事
 お墓参りの帰りに (2009-08-14 10:52)
 光のページェント (2008-12-17 08:47)
 一人でどうでしょう (2008-09-05 17:28)
 フランス・イタリア・モルジブ (2008-08-20 09:49)
 大阪から京都へ (2008-08-18 16:53)
 With friends in Osaka (2008-08-15 18:00)

この記事へのコメント
スイス綺麗ですね~!!
彼女と一緒ですか!?それは…ポッ(*^▽^)♪

上の写真はポテトさんが撮影されたんですか?
写真で見ても山々の奥行きが深くて
広いんだなぁ!!と思いました(゜o゜)
空気も綺麗そうですね♪

実は…私も6月にイタリアに行く予定です。
一人で行きますが…(笑)
Posted by nuts at 2006年03月26日 19:37
携帯のちっちゃな画面で見ても
ため息が出るほど綺麗な景色です!
これを間近に見るんですか!

愛する人と二人で…


ご馳走さまでした。
Posted by もばっちー at 2006年03月27日 09:18
うわーーー
きれいです!!スイス。
ポテトさんてばなぬっ、ここに彼女といくのね♪
ほんとうに楽しみですね~

愛する人と二人で...


ご馳走様~^^


しかしもう毎日3~6キロ歩いてるんですか?
すっかりよくなっているんですね。
Posted by harry at 2006年03月27日 21:26
アルプスの少女ハイジのアニメでしか見たことのない景色です。
本当にあるんですねー、こんな景色が地球上に。

その昔、片思いの人がグリンデルワルドのベルを旅行のお土産にくれたんですが、
とってもとっても澄んだいい音色で、失恋後も捨てられませんでした。
実はダンナにはベルにまつわるエピソードは内緒で、今でも玄関に下げてます。
へへっ♪
Posted by わたかけmama at 2006年03月28日 19:27
スイスか~~~ いいですね~~~~
しかも彼女とな ますますいいですね~~~
楽しんできてくださいね~
Posted by ずん at 2006年03月30日 00:13
>nuts さん

写真は私が撮りました!一応、趣味なので!(*^0^)
スイスは本当に景色も空気も綺麗ですよ~!!しいて
言えば、結構お高い(物価が)国ですかね。(^_^;)
でも、行く価値ありです!!

イタリアですか!?(^0^;)いい時期に行きますね~!
6月のイタリアはいいですよ~!!気候も良く、料理も
美味しいので最高ですね!!

一人でこそ・・・・旅って感じですよ!!(^^)




>ばっちーさん

フフフ。愛する二人で見ちゃいます♪(馬鹿です)(*^ー^)v
今回は写真も沢山撮ってくる予定なので楽しみにしていて下
さいね!



>harry さん

本当に楽しみです♪二人で行くのもそうですが、やっぱり
スイスは特別綺麗な所なので、もう一度行きたかったんです
よね~!(^^)

そうですよ~!!最近は6キロは歩いてますね~!更に
相方からはアイスやお菓子を制限されているので(笑)た
った二ヶ月で110キロから98キロまで減りました↓(>_<)




>わたかけmamaさん

おやっ!!!!これは偶然!!!最初の二枚の写真は
グリンデルワルドですよ!!(*^0^)/そういえば、沢山
ベルが売ってましたね~!音も凄く綺麗ですよね♪
あ、因みに三枚目と四枚目の写真はマッターホルンです♪

旦那様には秘密なんですね~!!(*^ー^)そういった思い出
も何だかアリですよね!!じゃあ、お家に帰るたびに淡い思い
出が甦ってくるんですね~???(笑)



>ずんさん

う”!?何だかコメントしずらいですが(笑)
と、とにかく、楽しんできますね~!!
Posted by ポテト at 2006年04月01日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイスに向けて
    コメント(6)