ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月29日

シューク・・リーム?


おはようございます!(*^0^)/ ポテトです!!


昨日仕事で石巻から帰ってきたら冷蔵庫にこんな物がありました!^^


シューク・・リーム?


これはシュークリームです!!(*^~^)我が家は皆甘いものが大好き
なので、こういった食べ物をよく誰かが買ってきます!^^


・・・・でも、このシュークリーム、実はこんなんです!(*^_^)/


シューク・・リーム?


そう!!すんごくデカイ!!!Σ(-`Д´-;)


因みに左の小さいのが通常サイズのシュークリームです。(^_^A)


しかし、不思議ですよね~~~~。いくらシュークリームが好きでもこ
れだけデカイと・・・・






食欲が失せます!!
( ̄∀ ̄*)







事実、ま~~だ誰も食べていませんよ~~。小さいシュークリームだけが
なくなりました。(^_^A)


こんなに大きくて美味しいんですかね~~??今日の夜にでも食べてみよ
うかと思ってます!^^







一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)シューク・・リーム?
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




シューク・・リーム?




シューク・・リーム?


お知らせ:

第二回『仙台で英語をしゃべりTai !!』ミーティング、今日の午後一時より
始まります!^^今回の参加者は5名!!皆様と楽しく勉強出来るのを
楽しみにしています!!^^

『仙台で英語をしゃべりTai !!』の目的:

仙台在住の方で英語を話せるようになりたい。英語がもっと上達したい。英語を忘れたくない。
という方はいませんか?それもお金をかけずに!!ただ今メンバーは10人と少数ですが、第
一回『しゃべりTai !! ミーティング』ではアメリカ人、英語が上手な日本人の方々が集まり楽しく
お茶をしながら英語のみで会話をしました!あなたも興味があったら参加してみませんか?初
心者の方から上級者の方まで大歓迎です!!詳細を知りたい、メンバーになりたい方は上の
絵をクリックしてください!コミュニティー『仙台で英語をしゃべりTai !!』のリンクが開きます。

Mixiに登録していない方は当ブログ管理人にメールにて貴方様のメールアドレスを教えていた
だければ招待させていただきます。ミーティングは基本的にランダムですが、月1,2回、土曜
日か日曜日に開催されます。皆様のご参加楽しみにしています!^^


※お金がかからないとありますが、カフェ等、及び青葉区にて
 ミーティングがありますので、飲み物代や交通費が人によっ
 てはかかります。






同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
こんにちは^^
比較画像をみても、最初小さい方が普通のシューだとわかりませんでした。
特大サイズなんですね!

子供の頃は、バケツサイズのプリンが食べたいとか、ケーキをワンホール一人で食べてみたいと思ったけれど、実際に今ではそういう気持ちになれませんもんねえ・・・(^▽^;)

や。でもやっぱりおいしそうですよ、このシュークリーム(^▽^)ノ
召し上がったら、お味の感想もきかせてくださいね!
Posted by harryharry at 2009年03月29日 08:25
やー!いけるいける♪
シュークリームだったらいけますよ~♪
朝食代わりにサクっと(^o^)丿

それにしても・・・ご家族がこのような物を
常備してくださるなんて・・・
ありがたいですねぇ!!
Posted by nutsnuts at 2009年03月29日 23:47
>harry さん

そうなんです!!凄く大きいんですよ~!!^^
そしてお味ですが、凄く美味しい!!(*^~^)
このくらいの味でこの大きさだとちょっと幸せで
すね~!!^^


>nuts さん

今日の朝食はこのシュークリームでした!笑
私も朝から甘いものがいけるタイプです!^^

家はみんな甘いものすきですからね。^^;お陰
で体重が・・・・凄いことになっちゃいます。^^;
Posted by ポテト at 2009年03月30日 09:03
おっきいですね~
外国サイズっぽいですね!
4分の1くらいで丁度いいくらいの様な気がします。
とかいってかなり食べれるかも・・・ですが(笑)

食べたあとに辛いモノ食べたくなりませんでしたか?!(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年03月31日 18:28
>Saki さん

四分の一でもかなりの量ですよ~!!^^
でも美味しかったのでいけるかも!^^;

私は辛いものが苦手なので、甘い物の
後にはまた更に甘い物を食べちゃいた
くなりますね~!^^今回のシュークリーム
のお陰でまた少し体重に変動がありました。
^^;
Posted by ポテト at 2009年04月02日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シューク・・リーム?
    コメント(5)