ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

異国の友達からのプレゼント


イギリスを離れる前に韓国人の友達に会ってきました。彼女は
凄く頑張り屋でロンドンの大学院に入るのに一生懸命勉強して
いる等など、2年ぶりに会ったので楽しく話すことが出来ました!
(*^^)


そしてわかれる時に貰ったのがこれ!(*^0^)/

異国の友達からのプレゼント

お手製のストラップ!(^^)この絵から革まで全部デザインして作
ってくれたとか! ヮ(゚д゚)ォ!


ま、最も貰った時は赤・青とセットだったんですけどね。共通の友
達だったので・・・元相方と。 (TwT*)フフフ…


でもこういった手作りの心のこもったプレゼントを貰えるって嬉しい
ですね!(*^ー^)今度はこの異国の友人には日本の御箸を贈る
予定です!^^なんでもエコだから日本の持ち歩き出来る箸が欲し
いと言っていたような気がするので。^^





一日一回ぽっちっとお願いします。(*^^)異国の友達からのプレゼント
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




異国の友達からのプレゼント




異国の友達からのプレゼント


お知らせ:

第二回『仙台で英語をしゃべりTai !!』ミーティングが3月29日(日曜日)
に青葉区にてあります。参加したい方は上の絵からミクシイに繋がります
ので詳細を確認してください。皆様のお越しをお待ちしています。


『仙台で英語をしゃべりTai !!』の目的:

仙台在住の方で英語を話せるようになりたい。英語がもっと上達したい。英語を忘れたくない。
という方はいませんか?それもお金をかけずに!!ただ今メンバーは10人と少数ですが、第
一回『しゃべりTai !! ミーティング』ではアメリカ人、英語が上手な日本人の方々が集まり楽しく
お茶をしながら英語のみで会話をしました!あなたも興味があったら参加してみませんか?初
心者の方から上級者の方まで大歓迎です!!詳細を知りたい、メンバーになりたい方は上の
絵をクリックしてください!コミュニティー『仙台で英語をしゃべりTai !!』のリンクが開きます。

Mixiに登録していない方は当ブログ管理人にメールにて貴方様のメールアドレスを教えていた
だければ招待させていただきます。ミーティングは基本的にランダムですが、月1,2回、土曜
日か日曜日に開催されます。皆様のご参加楽しみにしています!^^


※お金がかからないとありますが、カフェ等、及び青葉区にて
 ミーティングがありますので、飲み物代や交通費が人によっ
 てはかかります。






同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
あ!かわいいですね!
表面がフワフワした素材なんでしょうか?
そして携帯の画面とかも拭けちゃうとかでしょうか?
手づくりなんてうれしいですね^^
Posted by nuts at 2009年03月03日 11:48
私はいつもこちらの友人の誕生日プレゼントなど、何をあげたらいいのか、分からなくて、困るのですが・・・
何か、今までに好評だったプレゼントはありますか?
Posted by ごーいんぐ at 2009年03月03日 12:29
>nuts さん

材質は革なのでフワフワはしてないですよ~!
硬い感じです!^^さすがに携帯の画像とかは
拭けませんね。残念。^^;本当に簡単なストラ
ップでした。^^手作りは嬉しかったです!私は
無理なので箸を買って送りたいと思います。^^



>ごーいんぐ さん

私はフランス人の友達に日本の焼酎をプレゼント
したら凄く喜ばれましたよ!^^日本酒は結構飲ん
だことがある人はいるようですが、焼酎は皆初めて
でした!^^因みに日本酒は評判が悪かったです。汗
Posted by ポテト at 2009年03月03日 16:31
明るい晴れやかな色合いで素敵ですねー♪




長男の国語の宿題で
「お母さんが大切にしてたり好きな言葉って何?」
と聞かれました。

「止まない雨はない。明けない夜はない。」

と答えました。

もうすぐ春ですね。
いつもいつも気まぐれ訪問ですが、
また遊びにきますね♪
Posted by わたかけmama at 2009年03月04日 16:32
手作りってやっぱり温かみを感じますね~
あんまり器用じゃないので昔は全然作ったりしなかったのですが最近チョコチョコ色んなものを作る機会に恵まれて作ったりしてますが性格出ますね(笑)
プレゼントって気持ちがやっぱり嬉しいもんですね♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年03月04日 20:46
こんにちは^^
とっても可愛いストラップですね!
心のこもった贈り物は嬉しいですね。
仙台で英語をしゃべりTai !!企画、すごくいいですね~。
近くだったら参加したかったなあ!
がんばってますね!ポテトさん^^
Posted by harry at 2009年03月04日 20:50
>わたかけmama さん

ありがとうございます!^^
「止まない雨はない。明けない夜はない。」
これは間違いないですもんね!頑張って
気持ちを切り替えます!^^
私もまた遊びに行かせて貰いますね!^^


>Saki さん

手作りって何だか嬉しいです!大事に使い
たいので、いつ、どんな風に使おうか迷って
います!^^
プレゼントは本当に値段よりも気持ちが嬉し
いですよね!^^私は物を作るのは苦手なの
で買っちゃいますが、今度何か作ってみよう
かな。^^;


>harry さん

本当に心のこもったプレゼントだと思いました。
凄く嬉しかったです!^^私も何か作れればいい
んですが・・何か物を作るのって苦手なんですよ
ね~。^^;
仙台で英語をしゃべりTaiの企画は以外に皆喜ん
でくれています!^^参加者こそ少ないですがや
っぱり英語を勉強したいという人はいるんですね!
これからも頑張っていきますよ~!^^
Posted by ポテトポテト at 2009年03月06日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異国の友達からのプレゼント
    コメント(7)