ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月21日

お詫び


皆様、ブログの更新が遅れていて申し訳ありません。卒業式の写真をアップ
したいのですが、我が母君が撮ってくれた写真はほぼ全てピンボケしていた
ため+物凄く忙しかったため更新が出来ませんでした。一枚だけ見れる写真
もあるのですが、明後日に友達から写真を沢山貰う予定なので、その後にま
た改めてアップしていきたいと思います。もしかしたら日本に帰国してからの
UPになってしまうかもしれませんがご了承下さい。よろしくお願いします。

P.S.
・・・あと3日しかケンブリッジには滞在しないんですが、未だに帰国という実感
が沸きません。^^;


ポテト




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(0)