ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

日本の食べ物は毒



いきなりですが日本の食べ物は凄く美味しいと思います。(*^~^)
イギリスから帰ってきた私は特に感じるのかもしれませんが、日本の
食べ物はとても美味しく最高です!!^^



帰国してから早3ヶ月、色々美味しい物を頂きました。ぱっと挙げただ
けでも・・・・


日本の食べ物は毒


本当に美味しく頂きました!(*^^)



・・・でも、私には日本の食べ物は美味しすぎるらしく・・・・






体に毒となっております。(T_T)






普通なら日本に帰ってくれば、イギリスにいた時よりも痩せるはずなの
ですが・・・・






順調に肥えて・・・・います。(T_T)






今は夏場ですし、アイスなんて一日に3個とかぺロリといっちゃいます。
三個でも控えめな時も・・たまに。。。・・そうです、私には特にスイーツ
が毒とかしています。もう・・・・






マリファナ・コカインも真っ青なレベルで毒です。( ̄_ ̄|||)






だって、見てください!!こんなのを目にしたら口を止められませんよ!?


日本の食べ物は毒


日本の食べ物は毒


もう私にとってスイーツは麻薬よりも魅力的で一度口にしたら止められませ
ん。笑 (^_^A)もはや中毒症状です。



チョコレーとに限っては、板チョコ一つを丸々一つ食べて初めてチョコを食べた
って感じです!一口食べたら・・・残る物はチョコを覆っていた紙と銀紙のみで
す。(-д-;)



・・・・ぬう。美味しいままで終わってくれればいいものを・・・人間の体とは不便
なものです。( ̄‥ ̄)=3フン



何はともあれこのままでは体に悪い、というか死に至りそうなので、少し甘い物
は自重したいと思います。ε-(-ω-`;)・・・ですが、今日は友達がわざわざ福島か
ら日帰りで会いに来てくれるので・・・・・・一緒に焼肉を食べに行こうと思います!
(*^~^)






・・・・・・・・・






こんな私は駄目人間ですか?(ノ;´Д`)ノ









ぽっちっとお願いします。(*^^)日本の食べ物は毒
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




日本の食べ物は毒




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)

この記事へのコメント
怒涛の更新がなされていて驚きました(笑)

で、なになに、ポテトさん...
イギリスにいたときよりたしか痩せる宣言出してたと思うんですけど...
逆になっちゃってるんですね~!!!

ニホンの美味しい食べ物を憎んではいけません、美味しいんだから(笑)。
たくさん歩いてみたらどうかな。
もし膝にくるのが心配なら、水泳とか。
食べたら運動を習慣づけて、頑張ってください。
あ、このコメントは自分へのメッセージでもあります。
わたしもなんとかせにゃ(笑)
食欲の秋になったら、もっと食欲でてしまいますからね!(; ̄ー ̄A
Posted by harry at 2008年08月22日 14:43
w(゜ー゜;)wワオッ!!
全く同じ悩みです(T▽T)アハハ!
ず~っと日本にいますが(アタリマエ)今妊娠してた時くらい太ってるんですよね~
屋久島でも体が重くて重くて・・・・
食べちゃ体重が・・・・と頭ではわかってるのにお手々とお口が言うこと聞かなくて本当に麻薬みたいと私も思います。
食べてるより消費カロリーが明らかに少ないですから問題です。
ああ~私も何とかしないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by saki(*^-^) at 2008年08月22日 21:06
食べちゃえーヽ(^o^)丿
私は・・・いつ死んでも後悔の無いように
思う存分食べて飲んでっ♪と思っております。

たぶん・・・死に際に発する言葉は
『おいしかったー♪あの時食べた焼肉♪』とか
言いそうです(^_^;)

ま、順調に太っていってますけど(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年08月23日 08:36
それをダメ人間というなら、
ここにも立派なダメ人間が一人おりますから安心して!

いや、安心はできんか。(笑)

でも、美味しいんですもん。
仕方ないですよねえ。

反省の色無し。
Posted by わたかけmama at 2008年08月23日 08:56
>harry さん

そうなんです。確かに私は日本で痩せる宣言をしていました!
そして実際にイギリスにいる時よりは5キロ落しましたよ~!!
(*^0^)v・・・ただ、イギリスにいた時の体重が・・やばすぎま
して・・5キロ落ちても『だから何?』みたいな勢いなんですよね
。(T_T)ここだけの話イギリスでは体重が120キロありました。
せめて100までは早めに落したいと思います。^^;でもまたイギ
リスに帰るので、出来るだけ日本の美味しい物が食べたいんで
すよね。^^;


>Saki さん

大丈夫です!!私のはそれこそ『桁』が違う体重の持ち主です
!!(泣)ほんっとうに体重を減らさないととはおもっているので
すが・・・思いが弱いようです。^^;健康にも良くないのは分かって
いるんですがね~。中々スイーツ断ちが出来ない私です。^^;



>nuts さん

私もそんなことを言っていました~!!(^_^A)食べたい物を食べ
て死ぬ!!ある意味理想です!!ですが、最近は彼女のこともある
し、そうも言ってられなくなりました。^^;親にも留学代返さなきゃだし、
これからは健康にも気を使ってキリキリ馬車馬の如く働いていきたい
と思います!^^・・でもアイスだけはやめられません~~。^^;



>わたかけmama さん

本当に美味しい物はやめられませんよね。^^;一時期チョコレートは
本当に麻薬と同じなのでは!?!?と真剣に考えたこともあります。
今はなるべく甘い物は自重していますが・・・・夏でも冬でもアイスクリ
ームだけはやめられそうにない私です。^^;
Posted by ポテトポテト at 2008年08月23日 09:21
(´ー`)シュークリームとエクレアは別腹となっております。

売ってる種類は全部買って食べちゃう♪

あと、食後のおにぎりも別腹です。

気にすることはありません。
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2008年08月30日 01:56
日本ではスィーツは合法だし・・・(笑)
イギリスと比べて美味しすぎるのがすごく分かる私としては、止める方法が浮かびません。
実際私も日本に居れるのが6週間って思っていたので、食べれるだけ、好きなものを食べておこうって思い、食べまくりました。
確かに、太りましたよ。
ラーメンなんて、何杯食べたことか????

シュークリームはNZにも売ってないですよ。
Posted by ごーいんぐ at 2008年09月04日 07:58
>にゃにょっく商事 さん

私はあまり気にするタイプではないのですが・・かなりヤバイ
と自覚しているで少し体重を減らさないと駄目ですね。^^;彼女
からも色々言われますし。それでもシュークリームとかは美味
しくて食べてしまいますよね~。^^


>ゴーイング さん

私も全く同じ理由で太りました~!^^;あ、NZではシュークリー
ムってないんですか?イギリスにはあるのですが・・・砂糖のよう
に甘いです。^^;
Posted by ポテトポテト at 2008年09月05日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の食べ物は毒
    コメント(8)