ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

USJ


やっぱり大阪に行ったらここは外せないでしょう!!(*^ー^)b
ということで、行ってきましたUSJ!!



実は今までディズニーランドとか、そういったテーマパークなる物
には行ったことがなかった私・・・・






かなり楽しみました~!(*^^)vキラキラ






何でも普通はアトラクションは何時間も並ぶらしいのですが、この日は
午前中から大雨でしたが午後から晴れるということだったので、そこを
狙ってUSJに行ったら・・・・・






アトラクションに並ぶ必要がありませんでした!!(*^ー^)v





そんな訳で、調子にのって一番人気のスパイダーマンのアトラクションを
二回楽しんできちゃいました!^^


USJ


空いていたので中の写真をあまり撮れませんでしたが、こんな一部も!


USJ


この日は人気どころのアトラクションはほぼ回って、テーマパーク内を
探索しながら楽しめました!^^


USJ


USJ


USJ


USJ


USJ


このシュレックの顔で子供に迫られたら泣いちゃうのでは!?と思ったのは
私だけでしょうか?(^_^A)リアルすぎですよね!!^^;



そしてジェットコースターなるものには初めてここで乗ったのですが、終わって
からUSJのは距離的に短く、中途半端かな~~とは思ったものの、コースタ
ー自体の初体験は強烈で普通に・・・・・






死ぬかと思いました!!( ̄∀ ̄;)タラ~






何なんですか?今時のジェットコースターは全部あんなに急降下するんです
か!?あれは心臓が弱い人は止まっちゃいますよ~!!(^_^A)普通に自
殺する人の気持ちがちょっと分りました。^^;何ていうか・・・死を感じさせられ
ました。初めてだとこんなものでしょうか?



乗っている間には曲を選べて、その曲を聞きながらコースターを楽しめるシステ
ムで、私はドリカムの曲を選んでいましたが・・・・・・






聞く余裕なんてないですから!!ガーン






そしてアトラクション途中でお腹が空いたので、食べたのがこちら!!(*^0^)/


USJ


USJ


これはスヌーピーの形をしたカスタード饅です!(*^~^)目に入ったので買って
みました!^^お味はそこそこ美味しく頂けましたよ~!^^



この日は結局長い時間アトラクションで並ぶこともなく、楽しい一日で終わりました。
そして最後にこれを撮って帰宅。


USJ


普通は最初に撮るんでしょうが、混んでいた為、最後に写真を撮りました。^^皆さんも
USJに行く時は午前中が雨で午後から晴れる日がお勧めですよ!^^それだと、タダ
券が貰えて、それがあるとまた後日USJに入れます!^^雨の日を狙うのも悪くありま
せん。(*^^)b




ぽっちっとお願いします。(*^^)USJ
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




USJ





今日のお勧め本:



あったらやっぱり便利です!^^






タグ :USJ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
お墓参りの帰りに
光のページェント
一人でどうでしょう
フランス・イタリア・モルジブ
大阪から京都へ
With friends in Osaka
同じカテゴリー(旅行)の記事
 お墓参りの帰りに (2009-08-14 10:52)
 光のページェント (2008-12-17 08:47)
 一人でどうでしょう (2008-09-05 17:28)
 フランス・イタリア・モルジブ (2008-08-20 09:49)
 大阪から京都へ (2008-08-18 16:53)
 With friends in Osaka (2008-08-15 18:00)

この記事へのコメント
USJ・・オープンしてすぐに行きました!並びに並んで開園から閉園まで楽しんだことを思いだいました!
新しいアトラクションも増えたでしょうね~それくらい行ってません(´ー`A;)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@定休日 at 2008年08月16日 12:30
>naru さん

お~~!!オープンして直ぐに行かれたんですね!^^
それは・・・・混んだでしょうね~~~。(^_^A)普通の
日でも混むらしいですもんね。^^;

新しいアトラクションがあるかは分りませんが、やっぱり
一番人気のスパイダーマンは面白かったですよ~!^^
今度行く時には試してみてくださいね!^^
Posted by ポテト at 2008年08月16日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ
    コメント(2)