ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月12日

犬カフェ in Osaka



短い時間ながらも彼女に会いに大阪に行ってきました!!(*^^)



流石は大阪といった感じで大都会+人口が多いですね!!何は
ともあれ、大阪に来たということで取りあえずはこちらに行ってきま
した!^^



犬カフェ in Osaka



犬カフェ in Osaka



やっぱり道頓堀に行ったら撤去前の食い倒れ太郎の写真を撮らない
とですよね!!(*^ー^)



そしてその近くで食べたのがこちら!!(*^0^)/



犬カフェ in Osaka



名前は忘れちゃいましたが・・・・






美味しかったです!!キラキラ






このたこ焼きサンドを食べた後は歩きつかれたので、私のリクエストで
犬カフェへ!!^^こういう時って彼女がいると大変助かります。^^;男
一人で入ったらちょっと怖いですもんね。(^_^A)特に私の場合は。笑



犬カフェでは色々な犬種がいて、おやつもあげたりと楽しかったです!
犬好きな人にはたまらないと思います。^^



犬カフェ in Osaka



犬カフェ in Osaka



犬カフェ in Osaka



犬カフェ in Osaka



犬カフェ in Osaka



因みに店内はこんな感じです!(*^0^)/



犬カフェ in Osaka



店内ではカップルや子供連れの方々が殆どでした。やっぱり犬が好き
だけど、飼えない人がよく来るのでしょうか?



因みにこの日は猫カフェにも行きました!!(*^ー^)b・・・が、それは
また次回の記事に書きたいと思います!!^^





ぽっちっとお願いします。(*^^)犬カフェ in Osaka
ブログランキング・にほんブログ村へ




大学生ブログ選手権お試し期間中




犬カフェ in Osaka





今日のお勧め本:



絵はあれですが、結構好きです。^^








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
お墓参りの帰りに
光のページェント
一人でどうでしょう
フランス・イタリア・モルジブ
大阪から京都へ
With friends in Osaka
同じカテゴリー(旅行)の記事
 お墓参りの帰りに (2009-08-14 10:52)
 光のページェント (2008-12-17 08:47)
 一人でどうでしょう (2008-09-05 17:28)
 フランス・イタリア・モルジブ (2008-08-20 09:49)
 大阪から京都へ (2008-08-18 16:53)
 With friends in Osaka (2008-08-15 18:00)

この記事へのコメント
たこやきサンド?
この挟んでいるのはよくある、海老せんべいかしら?
美味しそうですね!
大阪って食文化が違って楽しそうですね。

昨日私の職場に、コッテコテの大阪弁のオーストラリア人がやってきましたよ。
最初は英語で会話、そのうち私が日本人かどうか聞かれ、その後は、コテコテの大阪弁で話しかけてきて面白かったです。
Posted by ごーいんぐ at 2008年08月12日 17:43
これは海老せんべいですね!!凄く美味しかったし、
ゴーイングさんの言うとおり文化が他の場所と違うの
で楽しめました!^^

オーストラリア人でこてこての大阪弁ですか!?凄い
ですね。想像がつきません。^^;大阪に住んでいたん
でしょうね!^^
Posted by ポテトポテト at 2008年08月13日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬カフェ in Osaka
    コメント(2)