ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

ランタンフェスティバル


2日ぶりに寝て気分爽快なポテトです!\(*^0^)/


正直かなり眠たかったのですが、人間貫徹が続くと
逆に寝れなくなるようで、変な言い方ですが、寝るの
に苦労しました。(^_^A)


毎回この状況が続くたびに





不眠症!?タラ~




になったのでは!?と大げさに考えてしまいます。^^;


さてさて、本題に入りますと、先日相方が長崎県のランタン
フェスティバルなるものに行って来たということで、写メール
を送ってくれて、その写真が結構綺麗だったので載せちゃい
ます!!(*^0^)/


ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバル


これはどうやら中華街で行われているようですね!(*^^)
チャイニーズニューイヤーに合わせてのフェスティバルなの
でしょうか?具体的なことは分かりませんが、一度くらいは
見てみたいですね!!^^


更に他県から友達が遊びに来たということで、この辺も行っ
たらしいです。(*^ー^)


ランタンフェスティバル


長崎の平和公園ですね。^^私も一度だけ長崎に行きました
がここは素通りで一度も見てなかったので、久しぶりに写真
でみると立派だな~と思います。^^


こんな感じで忙しい中でも写真つきの何気ないメールが届くと
少し疲れがとれますね!^^もう一度長崎にいって美味しい物
食べたいですね~!!^^






行ってみたい!と思った方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中






今日のお勧め漫画本



笑えます。^^









同じカテゴリー(他、色々)の記事画像
5円
これな~んだ?
何かいるの??
カメラの面白さ
身近なものを撮る
×ゲーム飴
同じカテゴリー(他、色々)の記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)
 カメラの面白さ (2010-03-30 14:13)
 身近なものを撮る (2010-03-03 11:08)

この記事へのコメント
ランタンフェスティバルって名前からして キャンパー(?)としてはあのランタンかと思いましたが
提灯のことでしたかー でも役目は同じものですよね

長崎には行ったことないんです 一度行ってみたい
ハウステンボスも なくならないうちに・・・(笑)
Posted by ずん at 2008年02月12日 13:24
>ずん さん

ハウステンボスはちょっと危険ですかね~。
お客さんの入りがちょっと・・・・^^;

でも長崎、坂が多い以外はいいところですよ
!!私ももう一度行きたいです!!^^
Posted by ポテト at 2008年02月13日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンフェスティバル
    コメント(2)