ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月17日

英語を勉強する人へのお勧め!!



以前ブログでもご紹介したのですが、これ凄くいいです!!(*^ー^)b


英語を勉強する人へのお勧め!!


そう、i Pod!!(*^0^)/


何がいいかと言えば、やっぱり




英語の勉強!!(*^ー^)v




本当に最高です!!(*^0^)Podcasts には本当に色々な英語のニュース
番組があり、これをダウンロードすることによってどこででも英語のリスニングの
勉強をすることが出来ます!!^^


中には10分ほどの番組で、毎日更新される番組もあるので、時間が無い人でも
勉強できることが出来ます!!^^


そして英語を聞くのに疲れたら自分で入れた動画を見る!!^^最近の私のパター
ンです!私の場合は動画のみ『水曜どうでしょう』ですがね。最近はジャングル・リベ
ンジを見ながら笑っています。(^_^A)


肝心の音楽の方もSONYやウォークマンと比べると多少質は落ちますが、全然気に
なりません!^^高かったけど、買ってよかったと大満足してます。^^


別に宣伝するわけではないですが、英語を勉強している人、する予定のある人には
本当にお勧めです!(*^^)まずは友達がi Pod を持っていたら英語の番組をダウン
ロード(無料)してみて購入を考慮してはいかがでしょうか!(*^0^)/


因みに、i Pod はどこの国でも購入できますが、ロンドンとかで買うと日本よりも高い
ので、イギリスへ留学に来る方は是非日本で買って、持ってきてくださいね!^^因み
にアクセサリー等はイギリスは無駄に高いですのでご注意を。^^;


以上i Pod のレポートでした!!





へ~と思った方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中




今日のお勧め漫画本

ラディカル・ホスピタル(四コマ漫画)



男女共にお勧めです!!^^
是非一巻から読んでください。








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)

この記事へのコメント
ipod 興味はあるんだけど 自分で考えてみると使うことがないんですよー
移動はいつも車で ラジオ派(笑) 
最近はipodを付けられる車もあるらしいけど・・・

家では最近 無音(笑) テレビも付けないし 子供の声のみ(笑)

もう少ししたら ゆっくりとipodとかを楽しめる日がくるかなー?
Posted by ずん at 2008年01月17日 11:25
むむぅ・・・(ーー;)

あったら便利だと思うんですが機械に弱いので
使いこなせるかどうか・・・(笑)

テープやCDが懐かしいです(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年01月17日 23:12
>ずん さん

興味が無かったら必要ないですよね!^^;確かに車では
ラジオを聴くのは多いです!!^^私は英語を忘れないため
にも毎日英語を聞こうかと思っての購入だったので、今度
からは日本のラジオではなく、i PodにてBBCニュースを
聞こうかと思ってます!!^^


>nuts さん

あ、i Podは恐らく一番簡単に使えて、一番使いやすいMP3
プレイヤーだと思います。基本的に片手で全部できちゃうのが
素晴らしいですね!^^

テープやCDも大分お世話になりましたよ~!^^車ではテープ
しか聞けなかったのが悲しかったです。^^;私の大学生の時は
もうテープがなくなっていたので、録音する時は友達に頼んで
テープに録音してもらってました。^^;
Posted by ポテトポテト at 2008年01月18日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語を勉強する人へのお勧め!!
    コメント(3)